上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか日曜くらいからちょっと愚図ついたお天気が続き気味。
もう梅雨の足音はすぐそこまで迫っているみたい……。

でも、天気のせいにしてオシャレを疎かにするなんてナンセンス!
湿気が鬱陶しいこの時期だからこそ、涼味溢れるさわやかなオシャレを心がけたいもの。
この機会に是非、メッシュやシースルーなど普段使いしにくいオシャレにも挑戦してみて。

で、実践例

「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕(産経msnニュース)

なんと!シースルーのトップス(雨がっぱ)オンリーというあまりにも大胆なアイテム使い。

なるほど、普段だったらちょっと抵抗感じちゃうシースルーも、ポリエステルが演出するチープな素材感と、膝丈カットのロリかわシルエットで、おしゃれ初心者でも品良くまとめられそう!

この男性、「不況で仕事量が減り、仕事のストレスを発散するためにやった」とインタビュー(供述)で語っているんだけど、たしかに試験勉強や仕事が詰まっていると、つい現実逃避しちゃってオシャレな妄想に歯止めがきかなくなっちゃうよね☆

残念ながら、行きすぎたオシャレのスピード違反で警察のお世話になっちゃったみたいだけれど、新しいオシャレに果敢に挑戦する冒険心はCampy!読者にも是非、見習って欲しいところ。警察の皆さんにご迷惑を掛けない程度に、夏恋前哨戦と梅雨を乗り切る必殺の着こなし、各自で編み出しちゃってみてくださ~い!

※公共の場での露出は犯罪行為です!自分の裸体を鏡に映してどうか思いとどまって!


暑気払いにはシースルー/メッシュを上手に活用

(小野東)

女装のCampy!ガールズがパンイチ雨合羽で徘徊しても捕まるのかどうか
気になって夜も眠れないクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/583-c55aa242
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。