上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙を夢みる科学大好きキッズに大人気の日本人宇宙飛行士・若田光一さん。



もちろんお子さまだけではなく、日焼けしたさわやかなルックスにNASAお墨付きの頭脳、そして厳しい訓練を耐えてきた頑健な肉体に(一部の)オカマもぞっこん。

最近の映像だと、四六時中無重力にさらされてパンパンにむくんだ顔面で、デブ専アピールもバッチリ! さらに、こんな顔しといて奥さんがパツキンというのも、グッときちゃいます。


パンパンの顔が宇宙空間の過酷さを物語る

そんな若田さんがまたも宇宙からメディアに登場し、我々の目を釘付けにしてくれました。

若田さん、「尿」再生水で乾杯!お味は…?(YOMIURI ONLINE)

今回、宇宙から届けられた実験(?)というのが、資源の限られた宇宙船で「尿」から水を再生するというもの。

モチのロン、再生した水はゴクゴク飲んじゃうわけです。


ということで尿(から再生した水)で乾杯する宇宙船クルーたち。

この模様は動画でも報道され、相変わらずの笑顔で「(普通の水と)味は変わりませんでした」とコメントする若田さん。他のクルーが乾杯後、若干顔を曇らせ気味にしていたのとは好対照ないいお顔。

宇宙を夢みる純粋無垢な子供たちのハートに、偏見なくまっすぐに「飲尿」という行為を刻み込んだこの功績、Campy!は大いに評価してあげたい。宇宙帰りのたまりにたまった性欲を、たまにはパツキンの奥さん以外で処理したい。そんな時は迷わずCampy!までご一報くださーい!

(小野東)

無重力空間で、尿(を再利用した水の)玉をなんども口に出し入れして弄ぶ宇宙飛行士たちの姿にちょっと感じてしまったアナタは正直に申請クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/582-fd2d8e91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。