週の中だるみ水曜に、マスコミの話題をかっさらったニュースといえば、なんといっても「元祖女子大生(カンニング)タレント・川島なお美に恋人発覚 結婚も?」というニュース。

更に翌15日にはボジョレー解禁に併せたのか、なお美自ら、その恋人が有名パティシエ「トシ・ヨロイヅカ」であることをゲロりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000045-spn-ent

↑このニュースのすごいところは、てっきり正式に婚約したのかしら?風に思わせて置いて、実はなお美が勝手に「結婚宣言」しただけ、という事実。

一部報道では、「フランスに婚前旅行した際にプロポーズされたようだ」という記述も見られたけれど、その根拠も、なお美が自身のブログで「一生忘れられないシチュエーションで、一生忘れられない瞬間に遭遇できた旅でした」と、婚前旅行の報告をしたことかららしい。「一生忘れられない」ってこれまたなお美たんらしいもって回った言い回しだけど、例えばシナモン(飼い犬)がトリプルアクセル決めながら脱糞した、とかでも当てはまるしな。

どれもがなお美目線。どれもがなお美発信。

この事実に恐れおののかずにはいられません。
現段階で「トシ・ヨロイヅカ」サイドからはなんの発表もされていないのも、また怖ろしい。

いつだってゲイ業界にほっこりニュース(キュベ・ナオミ発売、「私の体にはワインが流れている」、お笑いマンガ道場 etc)を振りまいてくれたなお美たんだもの、その幸せに心からおめでとうって言いたい!言いたいのになぜだろう、契約上の理由でいつまでも年齢25歳のアノ人が頭をよぎって仕方ないや……。

0711171.jpg
アノ人

まあ、流石にここまで大々的に報道されているし、そんなことないとは思いますけどね、ちっ。
いつだってオカマに(ネタ提供という点で)やさしいなお美たんだけに、つい期待心配してしまうの。

お相手のトシ・ヨロイヅカにしても、サイト(http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/)を見てみたら、

0711172.jpg
↑斜め上目線が何かを感じさせるこのビジュアル。

更に、「シェフズ・ストーリー」という自身の今までを紹介するコンテンツがあるんだけど、すでに第36回をむかえるロングコンテンツ。てっきり最新回ではなお美との婚約発表でもしているのかしら?と覗いてみたら、未だにパリ留学話!どんだけ己を詳細に語りたいのかトシ・ヨロイヅカ!

クセの強い美意識に、怖ろしいまでの自己顕示欲。たしかになお美たんに相応しい相手のようだけど、ぶっちゃけゲイ……?と思わないでもない。つか、最近深夜のバラエティ番組に出ているちょっとふっくらした姿はややイケる。
なお美たんは、テンコーどころかアリモリの悲劇まで繰り返すというのか!
(まあ、仕事が仕事だし、なお美たんをパートナーに選ぶような人なので、ゲイパーセンテージの多めなノンケさんなんでしょう。)

いずれにせよ、23日のなお美バースデイパーティでは会見が開かれ、正式な発表が行われる、ということなので、それまでは生ヌルい目で見守りたいと思います。発酵してしまうくらいにヌクヌクとな。

(小野東)

↓なお美の元相方・車だん吉が実はイケる!という貴方もご祝儀クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/58-684bb380
