上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婚活、婚活言ってる割に
ドラマ『婚カツ!』は月9史上初の1桁視聴率を達成しちゃったりして
本当に婚活ブームなのかが怪しい気もしてきました。

正直、アラフォーと比べると、そんなにインパクトがない気が。
単にシンパシー感じにくいオカマだから?

結婚になんとか首の皮一枚くらいの夢を抱いてる独身オカマ女の皆さん(失礼ねー)
とかは、今、流行の婚活にマジで燃えてたりすんのかしら。


でも、同性の法的パートナー制度が日本よりずっと進んでる海外では、
あのセレブ女優さんも同性婚活をしてたみたいよ!

「SATC」の女優C・ニクソン、同性との婚約発表(ロイター)

男勝りな設定が実を結びました

あのミランダがついに女性と婚約発表!

まあ実際には、5年付き合ってた人となんで、婚活も何もってかんじですけど。

それにしても、ドラマ放映当初はバリバリノンケ女だったはずのシンシア。
実際、旦那もいたし、お子様も2人。

でも設定的にもビジュアル的にもビアンっぽいってんで、
よく劇中でも「あなたレズビアン?」なんて、ネタにされてたわけですが、
それが現実となって、ついに同性婚までしちゃうなんてねぇ。

これ読んでるノンケ女の皆さんだって、いつ目覚めるかわからないよ!

今のうちからゴテゴテネイルをやめて、爪切っといてね。
せめて中指だけでも!(また下品)

(斎藤ヤスキ)

↓結婚はともかく、恋活は夏に向けて本格始動だよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/578-232a5d22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。