上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超おひさしぶり、美人の慶子です。


美しさは、罪。

ちょーっと塗っただけで、慶子ったら、ほらこんなに綺麗。

こんなにきれいな慶子

あー、でも哀愁が足りないわー。
美人は憂いが必要よー

憂いもおびた慶子

↑携帯の画像変換機能で「悲しい顔」選択。

古い技法の整形しまくった朝鮮美人ふう。。。「ふてぶてしい顔」モードの間違いでは。

まーね、こんな罪なわけ。
むち打ち100回やら地域社会奉仕(ライオンズクラブやサイエントロジーでのゴミ拾いなど)3万時間とか、オナニー3日間禁止とか、それくらいの重罪なわけ。

そんな慶子の美貌が、知らぬ間にまた罪を!

この前40代のおじ様とネットで知り合ってお茶をしたんです。

1時間ほど話してみて、
「これまで話した印象は・・・『ジェネラル・ルージュの凱旋』の竹内裕子みたいだね。」
センスとキレのない感じが逆に響く感じ。。。

これは結子

つまり、「チーム・バチスタの栄光」の竹内結子ね。

要はかわいいってことよね。ちょっとドジっ子だけど憎めない清楚派美女って事よね。
題がひどいから映画は見る気はしないけど、精一杯普通の男の子っぽく望んだお茶の席で、竹内結子と言われるなんて。
あたしの中の女優がジョジョ漏れしちゃったみたい。

そしてまた別件。
昔学生のころ付き合っていたじーさん(今70歳くらい)から、久しぶりのメール。
「×××君にまた会いたいなあ。君の白い肌が忘れられません。大河ドラマ(篤姫らしい)で松坂慶子が出てくるたびに君を思い出したよ。」

あっちの慶子

またしても日本を代表する大女優に例えられる慶子!
欲情メールに出す名前じゃないわよ。。。


そんな天然大女優、慶子ですが、体もすごいのよ。

↓慶子近影。
アポロンな慶子

これを見せたまた別のおっさん(50歳くらいのインテリ)が一言。
「アポロンのような体だね。ブラヴォー!」

※アポロンとは、ギリシャ神話の笑いの神。

※ほんとは太陽神。

みんな、見る目があるんだかないんだかしらないけど、普通モードで暮らしているときは普通扱いでいいんですけど。

美しさって罪なのよねぇ。

(慶子/ゲストライター)

↓もっそ久しぶりのくせに、言いたいこと言いまくる慶子さんのふてぶてしさと美にクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/575-00ec8170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。