上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.05.15
ブルボンヌどぇーす。
女優女優女優。
先日、『森光子独占密着533日放浪記2000回(秘)舞台裏』(フジテレビ系)
を、女優(気取りの女装)のおつとめとして見ていたんですけど、
本当にジャニーズタレント達が次々に応援に駆けつけちゃうのね~。

ザッと並べると、
近藤真彦、東山紀之、滝沢秀明、植草克秀、岡本健一、
内海光司、佐藤アツヒロ、城島茂、松岡昌宏、坂本昌行、
長野博、井ノ原快彦、堂本光一、今井翼、相葉雅紀、大野智…。

すっごい。
あの、嫌われ松子がハマった内海光司くんまでッ!

おかげで、光子さんの2000回目の放浪を祝うはずなのに、
ジャニタレ目当てのファンの行動が会場では目だってしまったりもしたんですって。
って、もちろんジャニーズファンはそんな人ばっかりじゃないのよ!
(なんとなく怖いのでフォロー)


結局、ここ数年すっかりドラマやコミックで定着した
「女子の逆ハーレム状態」って、
頂点に君臨するのは、森光子さんだったのよねー。

サセコさんも自称・掘北真希似、なんかより
自称・森光子似に変えたようが、よっぽどイケメンパラダイスが味わえるんじゃないの。
つうか、そのほうが周囲もすごく納得するし。


それにしても、でんぐり返しを止められてしまってからの一時期
(『寧々~おんな太閤記』のナレーションとか)は
光子さんの抑揚の無さにハラハラさせられたんだけど、
89歳(アラウンド・ナインティ)で、2000回目の公演を無事に果たした姿はご立派でした。

最強アラナイ

それに、アタシなら絶対それで区切り付けて終わらせるけど、
二日後に、フツーに2001回目の公演をしてるって根性もすばらしいわ。

どんだけパワフルなの!
核とかより、光子さんを研究したほうが、エネルギー問題の光明が見出せんじゃないの。

というわけで、年増のオカマやオカマ女の皆さんも頑張りましょうね~!


ブルボンヌ&サセコも先日、大阪のヒップホップパーティに出演してきたわけですが、
最初はうろたえて、舞台上で不意の尿漏れをしかけたアタシたちも、
後半はすっかり馴染ん(だつもり)で楽しんでたのよね。

大阪在住のビアンペアちゃんとかと仲良くなったり、
「Campy!を読んで来ましたよ!」っていうゲイの皆さんに声をかけていただいたり、
ほんと行って良かったー。なんでもチャレンジしてみるもんね。

なんて言ってたら、
あの秋元順子さんも、ヒップホップに挑戦してたんですって!

秋元順子61歳がヒップホップに初挑戦(nikkansports.com)

YO! 愛のままでYO!


(ブルボンヌ)

↓まだまだ光子さんの年の半分以下だもん。イケるイケるクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/574-a55a441c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。