上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前もお伝えしたように、様々なイメージで自分を着飾り、変幻自在にキャラクターになりきってしまうカメレオン女優(というかむしろイタコ)のようなビヨンセたんですが、最近はまた、意外なものに挑戦しているようです。

新種のライダーかと思ったらビヨンセたんだった。(ABC振興会)


なんとビヨンセたんが挑戦していたのは仮面ライダー(っぽい特撮系のなにか)!

↑の画像だけみると、なんだか黄色いショッカー構成員みたいなのをはべらせていて、ライダーというよりはむしろ悪の女幹部っぽくも見えるけど、リンク先のABC振興会さんの画像を見ると、腰のベルトっぽい部分が光っていて確かにライダーっぽい!


ビジンダーにもちょっと似ているゾ!

仕事熱心で知られるマジメなビヨンセたん。
今回も、ただ闇雲にライダーを目指したわけではなく、事前に綿密な下調べをしていたようで、


ライダーになるためには、まずその乗り物のバイクの気持ちを知らなくては!

と、すでにバイクにもなっていたみたい(一体、誰が乗りこなせるというの!)。

さすが、ワールドクラスのアーティストはひと味もふた味も違う!
違い過ぎる!


おまけ・片平なぎさになりきるビヨンセたん

(小野東)

男・女・オカマの3役を、是非ともビヨンセたんに演じ分けて欲しいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/567-98814903
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。