上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.04.29
世間は春まっただ中! 

GWという超大型連休に心躍らす人であふれていますが、特にレジャーの予定がなくたって、ついつい気分も開放的になってしまうもの。
そのせいかどうかはわかりませんが、普段はガードが超堅そうなあのしとやか熟女に、まさかの春恋フラグがたってしまったみたい。

その意外な熟女とは・・・・


パグ…内舘牧子先生!

この時点ですでに噴飯ものの衝撃度なのだけれど、その相手がまたスゴかった。


なんと!先生の怨宿敵・朝青龍関!


ことの発端は29日に行われた公開げいこ。
以前から険悪な関係として知られていた牧子先生と朝青龍たん。この日も病気療養から復帰したばかりの牧子先生と横綱の番外対決が期待危惧されていたのだけれど、先手をうったのは朝青龍関。

練習終了後、すぐさま先生の元に駆け寄ると、


まさかの「快気祝いの握手」!


さらにそこから流れるような滑らかさで、掟破りの「ハグ」!
パグじゃないですよ!ハグですよハグ

この、あまりにも予想外なスキンシップ大作戦、アイアンメイデン(鋼鉄の処女)の異名をとる牧子先生にも効果はあったようで、練習後の取材で、「(横綱は)秀吉みたいな人たらしだから」と、まんざらでもないご様子。つか、写真めっちゃ笑顔だし。

この発言にマスコミは「問題発言」「内館委員が勇み足」なんて騒いでるけど、むしろ勇み足なのは横綱の方

はじめはヒロインと反目している意地悪な不良キャラが、そのうち両思いに……なんてのは少女マンガではよくある展開だけど、天下のドロドロ作家・牧子先生がそんなベタを許すわけがない! うっかり牧子をその気にさせてしまったその行動の重み。横綱は今から震えて心すべきですよ!


今思えば、すでにこの頃からフラグはたっていたのかも・・・

(小野東)

牧子先生には負けていられない!
そんなあなたはココ↓クリックで春恋フラグが立つかも?
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/560-5ee09135
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。