上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2009.04.21
21日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、
はるな愛近藤春菜(ハリセンボン)が対決する『はるなと春菜』つうネタが放映されてました。

26歳の女の子だけど、見た目は角野卓造な春菜ちゃんと、
36歳のオッサン(戸籍上は男性)だけど、見た目はけっこう美人な愛ちゃん。


街角の男子やホスト、芸能人に対して、
「抱くならどっち?」と選ばせて勝敗を決定するという企画です。

これって、まんま
「ウンコ味のカレー、カレー味のウンコ、食べるならどっち?」
ってやつですよね。

大変なつかしいこの選択。
当時も割と本気で悩んだんですけど、
リアルウンコ味ってのは相当まずいはず。
だって匂いもウンコですよ?
アンタ食べられるわけ?(読者をアンタ呼ばわり)

でもカレー味のウンコって設定は、
人の体から(正確には肛門から)、たまたま美味しいカレーが出てきたってこと。
要はそれを誰が出したかが問題なんだと思います。
ブラピや竹野内豊が出したっていうんなら余裕で食える気がするの。
ちょっと珍しい手作りカレーってことじゃない!
でも、内館牧子センセイだと言われるとちょっとムリ……、みたいな。


でも「オッサン味の20代女子」と「女味のアラフォー元男性」については、
そこまで悩む人は割と少なく、
むしろ即決ではるな愛ちゃんを選ぶ男子が続出。
結果は、愛ちゃんの圧勝となったのでした。

女っぽいオッサンのほうがいいみたいね

これ、すごく良いことだと思います。
変えられない属性や過去なんかより、今ある姿が大事よね。
サセコさん、ますますノンケ男との可能性が広がる時代の到来ですよ!

逆をいえば、同じ質問をぶつけられたら、
自分は迷わず近藤春菜を選びます。
だって、男っぽい見た目が好きだもん。
シュレック大好きだし。
どうせ愛ちゃん選んでもチンコないし。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!周辺の女っぽいオッサンたちにも投票クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/552-8bb6e9ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。