上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy!読者の皆さ~ん。
皆さんは、オトコに一方的に別れ話を切り出された時は、
どんな風に目にもの見せてますか?

「あ、うん。
 なんか…そんな気がしてたよ。
 (ウソ。豆鉄砲くらった)

 短い間だったけど、ありがとね


なんて、ムリして大人のオカマor女ぶってませんか?

アタシも大抵そうでした。
何がありがとねだッ!

本当はギタギタにしてやりたいよう……。

そんな気持ちを実行に移してしまった、
宮城のアラサーつうかズバリサーティ女性がいました。


恐怖の実況「今、彼氏を車でひいてる…」(スポニチAnnexニュース)


星かおる容疑者、30歳。
名前からしてタダモノではない匂いが…。

道路脇の溝に彼氏を突き落として、
這い上がってきたところをまた跳ねて落とすの繰り返しを5回ほど(星申告)。
それを自分で実況しながら110番をしたという、
この上ない、目にもの見せっぷり!

彼氏は命に別状のない軽傷だったというのにも、ドライビング・テクニックがうかがえます。


でも、皆さんはそんな暴力的な仕返しはしちゃダメよ!

個人的には、リンク先のスポニチニュースの下のほうにあった

2006年11月、奈良市の元カレ(48)の部屋に侵入した調理師の女(51)を逮捕。部屋は4階で女は電柱をよじ登り約1メートル離れたベランダに飛び移った。「会って話したかった」

という程度なら、かわいいかと。
51歳決死の大ジャンプ!
ってまあ、これも逮捕されちゃいますけど……。

(斎藤ヤスキ)

↓憎々しい思い出を蘇らせながら5回くらいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/550-cd2614e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。