上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変!
アッキーナの若さと美貌に嫉妬したCampy!ガールのサセコ嬢が、ついに思いあまって本人を襲撃しちゃったみたい!


ノーメイクで舞台に立つサセちゃん

アッキーナ、突然の老女乱入に“マジ”驚愕!!(ORICON STYLE)

って、人気ホラー映画『呪怨』の最新作発表会見の一コマなんですけど(※本物のサセコさんではありませんよ)。ニュース記事タイトルもなんだかソレ(サセコの凶行)っぽいし。

というわけで、(わざわざエントリーネタにするほどでもない小ネタ)ニュースをまとめてご紹介!



■浅野温子がSONOKOに

伝説の白塗りおばさまこと鈴木その子の一生が遂に映画化! 主演は演技派・浅野温子!

……というわけでは(残念ながら)なく、鈴木その子さんが創業した美容健康会社「SONOKO」のプロジェクト執行役員に浅野温子が就任した、というニュース。どうせなら、1分くらいのCM、なんだったらWEB限定配信とかでもいいから、温子にその子役を怪演熱演させればいいのに。(ちなみに過去には加賀まりこ主演のドラマ版も)

浅野温子が故・鈴木その子さんの会社『SONOKO』の役員に就任(eltha oricon beauty & healthy)



■美輪明宏、ピカチュウの母

『シスターボーイ』『天草四郎の生まれ変わり』『愛の伝道師』など、様々なキャッチをもつ我らが美輪さまが、新しい経歴をくわえることに。

7月公開のアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」(長い…)で主役の声を演じることになった美輪さま。会見の席で「実は私はピカチュウの母親。だから私の髪の毛は黄色いの」とリップサービス。ポケモンと親子なだけでもスゴイのに、母親って。さらに「黄色は風水的にお金に縁がある良い色ですし…」と発言。ポケモン好きのお子さまにも現実の厳しさを諭す心構えのようです。

「私はピカチュウの母」美輪明宏ポケモンになる(Sponichi Annex)

(小野東)

恐怖を突き詰めると笑いに!
そんな真理の逆を行くサセコに応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/548-50a0837e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。