上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.04.13
4月の番組改編で、思いがけず寂しさを感じている自分を発見。
そう、『おネエ★MANS』(日本テレビ系列)の終了です。

なんだかんだ言って、あそこにいた皆様って、
ニューハーフからただのホモ、そしてどっちつかずまで、
見事なまでにバラエティに富んでいたんですよね。
「性のグラデーション」が画面(えづら)だけで伝わっちゃうんだから。

ゴールデンタイムの番組で、派手なネエさんたちのくっちゃべりや、
微妙な仲が伝わるけん制のし合いが楽しめたなんて、
やっぱりスゴイことだったと思います。ありがとう『おネエ★MANS』!


さて、あの番組が生んだ最強キャラといえば、当然IKKOさんなわけですが、
シッククアトロフォーのCMに起用されたショックに続いて、

割とありえないビジュアルの記者会見

前からよく話題に出ていた交際17年の彼氏との、破局ニュースが!


IKKO「終わっちゃったのよ~」17年交際が破局(ZAKZAK)

「つい最近終わっちゃったのよ~」激白

って、口調が全然、激しくないですがな。

でも
「愛の形が変わった。燃えるような愛から家族愛になり、友達になった」
ってのは、わっかる!

斎藤にも19年の同居人おまこさん(やや素顔のIKKOさん似…)がいるのですが、
後半の18年(半じゃねえな)は全くエッチなし、チュウもなしですからね。
でもすごく仲は良いし、今さら姥捨て子捨てもしづらかろうて。


ノンケカップルの場合は、入籍とか子作りとか親戚付き合いという、
恋愛感情とは関係ない繋ぎもいろいろあるけれど、
ゲイって、基本は気持ち一本

気持ち一本のシンプルさを、はかなくて悲しいととるか、
潔くて気持ちいいととるかは、その人のセンスによるかもね。

IKKOさんも「終わっちゃったのよ~」と言いつつ、
彼との家族的な愛情は、ずっと続くんじゃないでしょうか。
って、そこまで深く知らないんですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓「つい最近始まっちゃったのよ~」ともそろそろ言いたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/546-68536554
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。