上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.04.11
多くの人が羨む華々しいさを持ちつつも、生き残りに関しては非情にシビアな世界、芸能界。
特に子役は大成するのが難しい……とは良く言われていますが、最近は宮崎あおいや多部ちゃんなど、ジョディ・フォスターばりにぐいぐいと実力派に食い込んでくる若者も出現中。


中には意志の力で成長を止めてしまった猛者も

そんな中、子役の頃から演技派としてならし、ハリウッド映画にまで出演していたあの子が、超BIGになって帰ってきましたよ!

【ヒューマン】鈴木杏、毎回高いハードル挑戦(SANSPO.COM)

その子役とは……


鈴木杏ちゃん!

杏ちゃんといえば、ポカリスエットのCMで注目を集め、その後も「青い鳥」や「金田一少年の事件簿」など、人気TVドラマに続々出演。映画にも活躍の場を広げ、まさに国民的美少女といってもいいほどの人気女優に。

一時、海外留学をしていた時期などもあり、しばらく見てないな~と思っていたものの、1,2年前から再びメディアに登場してくれるようになりました。

そんな杏ちゃんの、ここ最近の急成長ぶりがすごかった。











どうだ!

正直、杏ちゃんってそつのない元気っ子という印象で、じつはそれ程興味もなかったんだけど、


中村「ガアガア」中と週に何回も会う程、仲が良かったり、


好きな女優が大竹しのぶ松たか子だったり、

何だかスゴクCampy!好みな感じ。

エリカ様も消え気味で、蒼井優だの宮崎あおいだの、(表面上は)いい子そうな若手女優が台頭してしまってる今、杏ちゃんには是非、骨太な大物女優を目指して欲しい。さし当たっては、悪役の意地悪演技を身に付けて、目指せ!平成の冨士眞奈美

(小野東)

その他、吉行和子には貫地谷しほり、岸田今日子には多部未華子を推薦クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/545-c4f3d6f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。