上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2009.04.09
Campy!の若い読者ちゃんとかって、
W浅野って知ってるのかしら?

そう、浅野忠信&浅野内匠頭の渋い兄貴ペア!
って、たくみのかみとか誰も読めんわ。時代違うし。

もちろん、浅野温子さん(48)と浅野ゆう子さん(48)ですよぉ。

彼女たちは20年前に、トレンディドラマ『抱きしめたい!』に出演して、
ちょっと前で言うエビちゃんもえちゃんコンビみたいな大ブレイクをしてたの。

ドラマの中では「四半世紀の幼馴染み」って設定でしたが、
あれから20年も経っちゃって、いよいよ半世紀になろうという勢いですよ。

……って、なんかこういう説明をしてるだけで、小じわが増えてきた気がするわ…。

THEトレンディなケータイ
↑まさにトレンディ!

先日、そんな彼女たちが超ひさびさに夢の共演を果たす特番がやってました。

人気女優勢ぞろい フジ名作ドラマ&映画、SMAP司会で甦る(産経ニュース)


この『フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ』って番組、
番組名がクソ長いのもいたしかたないくらいに、出演者が超豪華でした。

スタジオのソファに、
織田裕二、江口洋介、唐沢寿明、陣内孝則、反町隆史、竹野内豊、柳葉敏郎
あたりがズラーッて並んでんのよ。連ドラボスキャラばっかり!

オス同士って縄張り意識強いだろうに、よくなだめたな、もとい集めたなと、
(中にはニセオスもいるかもしれませんが)
見てるほうが冷や冷やしました。

で、女性陣はやっぱり、現在の浅野温子&浅野ゆう子の並びに釘付け。

20年前の独身女性の憧れトレンディペアが、
いつの間にか大御所女装みたいになってしまって…。

トークでは、『抱きしめたい!』秘話として、
二人がビンタをし合うシーンで、温子さんが本気でやり過ぎて
ゆう子さんは20年それを根に持っている、というネタが披露されていたのですが、

いつまでも仲の良いお二人

ゆう子「あっちゃん覚えてないって言うんですよ」
温子(低音)あんなんあったんだ。
ゆう子「まず事前に、ホントに殴ったら痛いじゃないですか
    だから、当てるのはやめようねって」

温子(低音)それもゴメン忘れてた
ゆう子「まずアタシが先行で、カタチだけでグンと押してるじゃないですか。
    なのに、あっちゃんは、思いっきり殴り返してきたんですよ」

温子(低音)ウハハ…
ゆう子「指のあと3本、なんか腫れてぇ。
    この後撮影できないじゃーん、みたいな!」

温子(低音)ウハハハハハ!

とまあ、あらためて温子派で正しかったと思った次第です。


でも、そんなビンタネタよりも、もっと衝撃的だったのは、
再現フィルムでのお二人です。

どんなゆう子やねん
人気絶頂時のゆう子さん再現中!

どんな温子やねん
人気絶頂時の温子さん再現中!

(斎藤ヤスキ)

↓トレンディドラマみたいな恋したい!クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/544-a4942ccd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。