上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.04.06
春はお花見しなくちゃネッ!
ということでの、ベタ企画、
4/4のオカマの日にCampy!仲間で御苑お花見!
やってきましたよ~。

午前10時半前に、
素顔のドリューさん、斎藤、と
20歳の場所取りボランティアゲイ(物好き)スタバくん
の3人で、桜の木の下にバカでかいブルーシートを敷いて占拠完了。
「ここはアタシ達のショバだよ~!」と、ツバとかいろんな汁をなすり付けます。

さらに、Campy!飲み会常連の中野坂上OLシマ子ちゃんが、
なんと手作り弁当を持ってきての早め来場。
「場所取り班の褒美よね? 残す必要ないない!」と言いながら、
メイン客が来る前に全部たいらげておきました。ゲフゥ…

と、見る見るうちに良い場所が埋まっていき、
韓国人のおばちゃんトリオに
「こんなに広いんだから、このシートに相席させてよムニダ」
的なナンパされちゃったり。さすが押しの強い韓国のおばちゃん。
「悪いわね。今は4人だけど、あとで40人になるんだヨ!
 フォ~ティ~ピ~ポ~ォ!!

と叫んで丁重にお断り。後から追い出すのもひどい話だしねぇ。


それにしても、予想してたことなんだけど、
オカマに、12時開始だなんて言っちゃうと、みんな14時狙いで来やがるのね。
全く、脳内も下半身も南国なんだから……。

そんなわけで前半はかなりゆったり、
後半2時間だけが、やたらと大賑わいな花見となりました。

男装のサセコさん、キムコさん、ニクヨさんも酔いどれ大暴れで、
Campy!経由の女子参加もあり、
スペシャルゲストのロンドン在住女王様アムリタさんや
『カーミラ』編集長のメイミーさんなど、珍しい女子ゲストもありで、
楽しいCampy!お花見になったのではないかと思います~。

老若男女ゲイストレート大集合


明けて、日曜。
前日、14時間も酒飲みっぱなしだった割には意外と二日酔いは軽めだったので、
サセコさんと一緒に再びお花見へ。

今度は、斎藤が火曜のママをやらせていただいてるバーの常連おじ様主催の、
ちょっとセレブなお花見です。

前日の下品な御苑騒ぎがウソのような、落ち着いた雰囲気の小石川後楽園

優雅~

しかも、庭園を見ながらお食事お酒が楽しめる涵徳亭を全館貸切ですって!

持つべきものはセレブなお友達。
もっと正確に言えば、本人はセレブなのに、下賎な者を誘ってくれるお友達ですよ。
(そこまで卑下するか)

日があるうちは、庭園のガイドツアーに参加して、
コウモン様ゆかりの庭園の歴史を、たっぷり聞き流させていただきました。
(いや、実は割としっかり聞いてました。雑学大好きっ娘。)

このボランティアガイドのおばちゃまの声が、市原悦子さんそっくりすぎたので、
心の中でずっと「悦子、悦子」と呼んでました。

優雅じゃない~
↑あまりセレブ感のないご一行

日が落ちてからは、庭園の一般客の皆さんは追い出されてしまうので、
夜のライトアップされた庭園を一人占め!(一人じゃないか…)

これがまた美しいのよ…。しかも狸が歩いてるんだよ!

やっぱり優雅~

ところで、
一緒に参加してたゲイ友達は付き合って4ヶ月の熱々カップルだったんだけど、
ノンケのお客さん夫婦のお子様達と、二人してじゃれ合ってたりして、
幸せファミリー気どり…じゃなかった、すごくほっこりな光景でした。
ああいうの見ると、海外ばりにゲイカップルが子供育てるのもアリなんだろうなって感じちゃう。

でもお子様達、彼らにはやたらなついて最後までずっと遊んでもらってたくせに、
素顔のブルサセ達のほうには全く近寄らなかったのよね。
カンのいいやつらめッ。(←子育て資格のないオカマ)

(斎藤ヤスキ)

↓お花見をしたアナタもしていないアナタも花ビラクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/543-6416b405
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。