上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.04.05
ちょっと盛りは過ぎたもの、未だに根強い人気を誇る王子系有名人。


ハニカミ王子こと石川遼くんはCMにまで登場する程人気だし(しかもいいもの喰ってんのかちょっとプヨってきた)、


ハンカチ王子こと齋藤佑樹たん(斎藤ヤスキとは似て非なるものですよ、念のため!むしろ真逆!)は、深キョンとの焼肉デートがスクープされたばっかり。

日曜にテレビでやってた映画「座頭市」にも、流し目王子こと早乙女太一くんが出てたし!(地味な活躍

そんな百花繚乱の王子様系タレントの中でも、元祖王子様と言えるのが……


この人、カジヒデキたん!

まだ世の人々が「王子」というキーワードに不慣れだった90年代、この純朴そうな、平たく言えば田舎臭いルックスで、堂々と「渋谷系王子」と言い切った彼の胆力に、シーンは騒然。瞬く間に時代を代表するアーティストに。

当時を知らない若い子ちゃんも、オザケンの後を引き継いで「カローラII」のCM曲を手がけた、といえばその熱量は分かって貰えるかな?(ますます分からない

そんな数々の伝説を持つ元祖王子、実は大変なことになっていたんです。

Japanese popstar dressed as pineapple robbed in Malm(日本のポップスター、パイナップル姿で強盗にあう by the local.se)

なんでも、スウェーデンのマルメでPV撮影を行っていたヒデキたん、撮影の合間に独りでいるところ強盗に襲われてしまったのだとか。

撮影チームが休憩を取って現場を離れたため、機材の警備をするためにその場に残されたヒデキたん。そこに現れた3人の強盗。

もうこの時点でもかなりショッキングな内容なんだけど、さらにヒデキたん、その時身を包んでいたのが、PV撮影用のパイナップルの着ぐるみ


想像図

3人の強盗とパイナップルの着ぐるみのヒデキたん。
はっきりいって元祖どっきりカメラとしか思えない画ヅラです。

その後、衣装がはじけて中の詰め物がなくなるぐらい力強く殴られ、一時意識不明となっていたということだから、全然笑えない話ではあるんだけど、最終的な被害が2万クローネ(25万円相当)の撮影機材の盗難だけですんで本当に良かった。

やつら(強盗犯)、ヒデキたんが(自称とはいえ)「王子」であることをかぎつけていたら、きっとヒデキたんも気を失うだけでは済まなかったはず。ヒデキたんがパイナップルの着ぐるみを着ていて良かった!王子のオーラが全く無くて本当に良かった!

(小野東)

↓王子といえばミッチーも忘れないでベイベークリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/541-0634f0b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。