上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
goo ランキングで紹介されていた「たいしたことなさそうで物凄く痛いことランキング」。
普通の人ならばタイトルからして及び腰になりそうなところだけど、悪趣味な自分はもちろん「えいやっ!」と喜び勇んで踏みました。明かにブラクラっぽい画像リンクもいつだって踏みにいきたい!

たいしたことなさそうで物凄く痛いことランキング(goo ランキング)

goo ランキング
たいしたことなさそうで物凄く痛いことランキング
1たんすの角に小指をぶつけたときの痛み
2紙で指先を切ったときの痛み
3足がつったときの痛み
4しゃべっていて舌を噛んだときの痛み
5ファスナーで皮膚を挟んだときの痛み
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


どんな「読み手の想像力が掻きむしられるような痛ましい出来事」が書かれているかと思えば、なんと1位は

たんすの角に小指をぶつけたときの痛み」!

って、どんだけベタ
あなたたち、サザエさん一家?(※長谷川町子先生にはなんの不満も恨みもございません

その他のランキングを見ても、(ものっすご痛そうではあるんだけれど)どれもこれも体の痛みばっかり。

そんなのおかしい!
いつだって一番痛いのは心の痛みだよ?


というわけで、Campy!が勝手に選ぶ「地味に効いてくる心の痛みランキング」

■ 3位 『30越えてからの2カ月持たなかった恋愛』

これは効く。地味に効いてくる。
「もう30も越えたし、無駄な恋愛もしてらんないし。さっさと見切りつけて正解!」とかなんとか思いつつも、むしろ30越えてからの方がジワジワ効いてくる。

■ 2位 『しかもその後、相手とのメールのやり取りを全消去しようとして、1件1件読み返してしまう』

もう、わざわざメールを消去しようとしている時点で十分痛いんだけど、2カ月も持たなかった恋愛だから、やり取りしたメールの総数もそんなには多くなくて、つい読み返しちゃう。出来たての心のかさぶた、その場で剥がしちゃいます。

■ 1位 『しかも、読み返したメール中、自分から送信した内容の8割近くは質問結びだった』

やめて!もうやめてー!

メールの返事が来ないのが怖くて、いつも質問結びにしてたとか本当にやめてー!
「早めに見切り付けられて良かった」とかいいつつ、明らかにこっちの負け戦とか本当にやめてー!


…………思い出す想像するだけでもう涙目。(でもそれがイイ←?)

「かさぶたができちゃうとつい早めに剥がしちゃう」
そんな独り遊びが癖になっているガールもいるとは思うけど、心のかさぶたを剥がすときは十分な注意が必要だよ!

(小野東)

↓あなたのかさぶただと思ってバリバリ剥がして(クリックして)みて!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/537-5c5ad6ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。