上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.03.28
競パンってのはね、
かたせ梨乃さんと名取裕子さんのような、競うパンパンの略
じゃなくて、
競泳パンツの略なんですよ~!(みんな知ってる)

なんだか、現実世界の競泳では、
長スパッツみたいなのとか、全身タイツみたいな形に水着は進化しているらしいのですが、
あんなのエロホモの皆さんからしたら、はた迷惑な話なのよ。
水の抵抗が無くなるのに反比例して、ホモの心の抵抗は増す一方!

はうーん、セクシーフライヤー
↑この小さくて白いものが競パンよ!

そう、ホモ世界の競泳水着というのは、
面積の小さい布キレの時点で進化が止まっているの。
半分以上お尻がハミ出てるくらいが基本なんです。(半ケツ王子だゾ)


実は土曜の夜は、ブルボンヌったら、
そんなステキな「競パン」というものがドレスコードになっている
新宿二丁目の人気ゲイナイト"SURF"さんにお呼ばれショウガールなのです。

生まれて初めての競パンナイト潜入で、今からもうドキドキよ。
今まで、男装で行く勇気(というか資格?)がなかったんだけど、
女装でなら大手を振って入れる!(それでいいのか)

アタシの綿密な事前調査によると、
お客さんの7割以上はガチで競パン一丁で踊ったりお酒を飲んでるらしいので、
そんな大量の裸のお兄さん達にニヤニヤ見られながら、
ナウシカは「イカせてーっ!」てお願いすることになるわけよね。
やっばい。
ナウシカショー史上初の本気アクメになっちゃうかも……。


残念ながら、というかこのテーマじゃ当たり前だけど、
MEN ONLYのイベントだから、オカマ女は潜入できないの。

競パン好きのお兄さんは、スジ筋(CM風に言うと細マッチョ)体型が基本なので、
割と女子ウケするタイプが多い気がするのに、残念ねぇ。
ハハハハハ(勝ち誇った女装の笑い)
あなた達の分まで、アタシが目をカッと見開いてチェックしておきます。
ステージという高台の上から、網膜に焼き付けちゃうんだから。

(ブルボンヌ)

↓女装だとしてもビキニブラで踊る勇気はやっぱりない熟女装に励ましクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/535-e60e8550
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。