上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時代や場所が変われども、自分のなんたるかを心得ている人間より強いモノはない。
そんな、自分自身の使い方を熟知しすぎた熟ガールが中国にあらわれました。

万引き女の逆襲、「釈放しないと全裸になる!」―広州(サーチナ)

上記の熟ガール、コンビニで万引きを働こうとしていたところ、店員に見咎められて逃走。大きくなった騒ぎに警備員まで駆けつけてしまい、逃げられぬと観念したこの熟ガール、道の往来でおもむろに衣服を脱ぎだし、下着姿になったのだとか。

揚げ句、

「私を釈放しないと、全裸になって、あんたらに見せつけてやる!

と、周囲を威嚇し始める始末。

ま、まさに盗人猛々しい!

しかも、ただ単に「全裸になってやる」と脅したのではなく「全裸になって見せつけてやる」と言っているところが本当に怖ろしい。

「全裸になった女には流石に手を出せないだろう」という希望的観測ではなく、「自分の裸体が凶器になる」ことを熟知した頭脳犯。これだけ確信をもって大胆な行動にでたからには、すでに2,3人、その毒牙(=裸体)の餌食になっていた可能性も……。

幸い、警備員の迅速かつ命知らずな判断で、熟ガールが脱ぎきる前に複数人で取り押さえ、事なきを得たみたい。案外この熟ガールも、自分という薔薇の棘の被害者がこれ以上でないことにホッとしていたのかも。

「今まで組織に拾われて、望まぬ仕事(=暗殺)を繰り返してきたけれど、これでようやく抜けられる。ただの女になっちゃう。逮捕されて良かった!」みたいな。もちろん、ただの痴女だったという可能性も十分にありますが。


日本が代表する痴女・けっこう仮面

(小野東)

お風呂上がり鏡を見るたびダメージを受けているアナタは女暗殺者の素質あり!
組織への資料請求はここをクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/534-b6b0804e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。