上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.03.23
猫好きオカマ&女子、お待たせニャ~ン
ひさしぶりの、ほもぼも、じゃなかった、ほのぼの猫記事ニャ~ン

あ、そうだニャ。
この何でも許してもらえそうな、猫ニャン語尾で謝っておくニャ。
最近、毎日更新の掟が全然守られていなくて、すみませんニャ~ン。
(許されない空気)


さて、以前、お伝えした通り、うちには、

巨大化したネギボーズと、目つきの悪いポテト

ポテト(写真右・スコティッシュフォールド5歳♂)と
ネギボーズ(雑種黒1歳半♂)という
二匹の猫がいます。
(18歳でお隠れになったトマトおばあちゃん写真も飾ってあります。)

ポテトは高級ネコにつき去勢済み(竿ありタマなし)なので、おっとりキャラなのですが
ネギボーズのほうは、同居人のおまこさんがかわいそうがるので、
まだ手術してない立派なタマタマ持ちです。

つまり、うちにいる4匹の生き物中、唯一の完全なオス野郎。
あとは去勢済みとか女装癖あるやつらばっかりよ!


でも、おかげでよく「ウロロ~ン ウグルロ~ン」と変な声を出すんです。
これって、さかってる声なんですね。
アタシはオスのさかる声ってのは「オ~すっげ。マジすっげ」とばかり思ってました。
(それはホモの皆さんのエロスポットでのさかり声。しかもだいたいニセオス


たまに、ポテトお兄ちゃんと男の子らしくハタキ合いの遊びなどもしてるのですが、
このハタキ合いの時に、うっかりポテトお兄ちゃんの股間にネギボーズが顔を埋めると、
そのままクンクン、夢中で嗅ぎ始めるんですよ。

やっぱり猫的にも去勢済みってのは、微妙に女を感じる状態なんでしょうか?

性欲みなぎるノンケ男子が、仲良く遊んでたつもりの兄貴に、突然の欲情。
ズンズン股間に鼻先を押し付けまくり、
ポテトお兄ちゃんは「あかん。あかんて…」な切ない表情に。

そして、パッとネギボーズが顔をあげると、
完全に顔がイッちゃってるの!

またたびをやった時と全く同じ、ぼーっとした目線で口は半開き。
そしてDJ KAORIさんばりにアゴを突き出して、下の歯が丸見えなの!

そのトローンとした状態で3秒ほど静止していると、
ポテトお兄ちゃんがハッと我に返ったように
「バカにしないでよッ! 俺だって! 俺だって!」
と言わんばかりに猛烈にネギボーズをハタキ始めるのでした。
(ネギボーズはそれでも恍惚のまま)

プレゼンにダメ出しする部長さん風です
普段はこんなにキリリとしているポテトお兄ちゃんです。


ところでこの、若造にすっかりナメられているポテトちゃんが
今発売中の『CREA CAT No.2』の「うちのネコ」大集合!って
コーナーに登場してます。
得意技の炊飯器くつろぎタイムの写真。

親バカな同居人が画像を送ったのですが、
他の猫より大きい枠で紹介されてるのね。

女装で雑誌に載るより、ちょっとうれしい親バカ気分

さすがウチの子だけあって、目立つ技を心得てるわ~。ムフフ

↓ポテトにもはっちゃんくらい稼いでほしいんですけどクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/532-5ef0a7d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。