上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy!は、働く女性と女装を応援します!
安野モヨコ先生原作のドラマ『働きマン』(日本テレビ系水曜夜10時~)大人気にあやかって、毎月ブログで小汚い映像収録に勤しむ女装たちの気合いを表現してみました。



出演:松方サセ子(サセコ)
   渚キム(キムコ・ヒルトン)
Title Movie:LIFEKING(http://lifeking.net/)


ちなみに本物ドラマ、11月14日放送の第6話に出演するカリスマ・オカマ占い師「ブルボンヌ緋魅子」役は、華道家オネエの假屋崎省吾さんなのですが…このブルボンヌって名前は、恥ずかしながらアタクシ、Campy!のブルボンヌが元なんです。

とか言うと、ただの虚言癖のオカマっぽい。
あ、アタシ別に、小学生の時に「幽霊が見えるの」とか言って、周りの気をひいたりしてなかったわよ!
そんなことしなくてもナヨナヨさで十分気をひいてたっつうの。

実は原作者の安野モヨコ先生には、その昔、作家の伏見憲明先生のご紹介で、二丁目で一緒に飲んだり、アタシがCAMPというクラブイベントを開催した時の、フライヤーイラストを描いていただいたりしたご縁があるんです。
そんなわけで名前を覚えていて、女装キャラの名前に使ってもらえたのね。(その件に触れている鏡リュウジさんとモヨコちゃんの対談

正直、ドラマ化と聞いた際には、アタシもついに女優デビューかと思ってたんですけど(思い上がり)。
いいのよ。菅野美穂に何度も「ブルボンヌ」って呼んでもらえるだけで幸せよぉ。

ブルボンヌに占ってもらう

(ブルボンヌ)

働きマン 4 (4) (モーニングKC) 働きマン 4 (4) (モーニングKC)
安野 モヨコ (2007/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


↓女優にはなれなくても、人気ブログ女装にはなれるはずよぉ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/53-3ca4c71c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。