ゲイライフ 2009.03.16
ミスコン反対運動が盛り上がったのは、もうずいぶん前からの話ですが、
自分は女性にはどんどん強くなってほしいと思うものの、これにはピンときませんでした。

当時、反対してる方達がイヤミのように
「じゃあ、水着審査であそこのサイズも言わせる男性のコンテストもやりましょうか?」
と言って、実際にやったりもしてたんですが、まさしくソレで良いじゃないと。
ミスコン廃止するより、ミスコンと同じくらい男のコンテストを開くほうが、
オカマ的にも、すけべ女子的にも、おいしくない?


と言ってもまあ、どのみちここ最近は地方ミスコンは衰退の一途を辿っているようで、
鳴子温泉が過去15人も送り出してきた「ミスこけし」さんもついに終了のようです。

「ミスこけし」応募者減で廃止 宮城・鳴子(asahi.com)

ミスこけしが終わっちゃうなんて!

応募者33人…。
多忙な活動とか、不況でスポンサーがとかって報じられてますが、
やっぱり「ミスこけし」ってネーミングが
敬遠される理由だったような気がしてなりません。

でも、こんな時こそ、「ミスターこけし」を誕生させるべき!
ものすごく話題性、そして説得力があると思います。

って鳴子の皆さんごめんなさい。
とりあえずアタシは男コンテストももっとやってほしいだけなの~。


そんなわけで、待望のミスターコンテストです!

しかもゲイのミスターコンテスト世界大会出場に向けての、
日本代表選考会が今度の日曜にあるんですよ~。

昨年の世界大会出場者の皆様

第1回ミスターゲイコンテスト
日時:3月22日(日)18時~20時
会場:新宿二丁目「九州男」料金:2000円(1ドリンク)
(売上げは代表の渡航費を補填するためのチャリティとさせていただきます)
審査員(50音順):福島光生様(二丁目振興会会長、バー『mf』、ライター)、伏見憲明様(作家・評論家)、吉田利信様(『Shangri-La』)
司会:ブルボンヌ様(Campy!)
主催:GAY TRAVEL JAPAN/GAY LIFE JAPAN


なんと司会は、Campy!よりブルボンヌがお呼ばれしました~!
「大手を振ってセクハラができるのね!?」
とボンヌさん今から大興奮です。

代表に選ばれたイケゲイは世界大会への渡航費が頂けちゃうそうです。
Campy!を読んでいるかっこいいゲイ(ど、どれくらいいるのかしら…)や
かっこいいゲイと友達の女子、は今すぐ立候補or友達プッシュ!

当日のブルボンヌさんの眼福になるよう、
なるべくたくさんのイケメンを送り込んであげてください。
詳しくは、主催のGAY TRAVEL JAPAN/GAY LIFE JAPANさんでね。

あ、イケてないアナタも大丈夫だヨ!
コンテスト見学は誰でも許されてるの!(正確には2000円払えば)
ぜひ最前列で黄色い歓声をあげながら、見学してくださいね~。

(斎藤ヤスキ)

↓ティップやゴールドジムに投資した金を回収するのは今だよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/527-6dbce20b
