上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメン 2009.03.15
Jリーグーを代表するイケメン選手が、うっかり自身のブログで、恥ずかしい秘密をお漏らししちゃったみたい……。

人気イケメンJリーガーのメアドは「うんこ物語」!?(ZAKZAK)


話題になっているのは、J1広島の柏木陽介選手(21)。

ご覧のようになかなかのイケメンちゃんで現在人気急上昇中らしいんだけど、そんな彼が、うっかり自分のブログに携帯版号とメアドを公開しちゃったのだとか。

で、そのうっかり公開されたメアドがすごかった。

「unkomonogatari@×××」

なんと、うんこ物語
いまどき、小学生ですらいわなさそうな直球さですよ!

この場合、本人のイケメン具合が災いして各界に衝撃を与えているようなんだけど、確かにこれが日本柔道界の至宝・Yワラちゃんのメアドだったらみんなが沈黙を守ったはず。むしろ「うんうん、色んなストーリーがあったんだねえ」と逆にホッコリする、みたいな。

いや、個人的にはメアドが「うんこ物語」とか、全然いやじゃないというか好感すら持ちますけど。
だって、ブログで自爆うんぬん以前に、

柏木陽介です。電話番号とメールアドレスが変わりました。登録の変更をお願いします。
080-××××-×××× unkomonogatari@×××


っていうメールを関係者各位に普通に一斉送信してる時点で、相当すばらしい人物。うんこの日常使いに、うんこへの嫌味ない愛情が感じられちゃう。

すでに、メアドが載っていたブログのエントリーは削除され、メールアドレスも変更されているとのことなんだけど、是非、柏木選手には、うんこ物語に匹敵するようなホッコリメアドを使用していて欲しいところ。黄金伝説とか←うんこの日常使いに嫌らしさの残るダメな例

(小野東)

自分のメアド見直したら、人のこと笑ってられないレベルだった!
そんなアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/526-7a4e6cf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。