上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.03.08
やってきたわよRUSH CRUISE 5周年パーティ
ほんとにねぇ、MCでも言ったけれど、
天下の新宿コマ劇の貸し切りまでして、
島倉千代子さんまでゲストに呼んだ有名パーティが、
なんで記念すべき5周年でフライヤー全面ニセ・キャッツやねんと。
ああゴメンなさいお千代さん!

せっかくのおめでたい場なので、
キャッツのほうは、ちょっと寸劇風にトーク部分を増やして
3人で女優気どってみました。

ミステリアスすぎるガール

でも、人気女装マルガリータ姐さんが
股間ふっくらレオタードを着込んだビヨンセ"Single Ladies"ショウの前では、
ニセ・キャッツ、いつも以上にミッション大失敗よ。

お父様ごめんなさい。またコレクションを取り返せませんでした……。

本来、レオタードといえば、アタシたちのお株のはずなのに、
もうそこから間違ってるもんね。原色全身タイツ。テヘ。
愛ちゃんなんて、健康ランドでくつろぐおっさんにしか見えないもん。


それでも懲りずに、
「よーし、じゃあ第2部はアレお蔵だししちゃうよ!」
と、オーガナイザさんじきじきにオファーされていた幻のホストショウにも挑戦。
頼朝・信長のカリスマホストペアが蘇っちゃったゾ。

クラブ・ニュー愛ってこんなかんじ?
「当店ナンバーツー、信ッ長ッです」
「ハイ本能寺の変~! シュボッ」
わちーよ!


って何が悲しゅうて女装してホストネタ。
野郎口調で呑んで♪コールってシュールすぎるわ。
まあ、裏の裏をかいたってかんじ?

幻は幻のままにしとけば良かったかもしれません……。

そんな、熟女装に汚されてしまった5周年でしたが、
最後はお祝いの樽酒が舞台に登場して、お客さんみんなと飲めや踊れやの大騒ぎ!

女装も高齢化の時代です

ようやくショウも終わったんで、会場のお客さんたちと絡めたんだけど、
Campy!読者の女子が、ノンケ男友達と一緒に来てくれてたりして、またまたプチオフ会できちゃったわん。
次の飲み会にはあの男子も連れてくんのよッ!→該当女子~


アタシも樽酒浴びて、どんどん記憶が飛んでったんだけど、
泥酔したサセコさんが、
敬老精神溢れるゴーゴーボーイちゃん二人に挟み込まれて踊りながら

「アタシ死んでもいいわ~! いいの~!」

と絶叫してたのだけは忘れられません。
成仏してください……。

(ブルボンヌ)

↓どこまでもあさっての方向をさ迷い続ける熟女装たちに愛のクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/523-250f920d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。