上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ejima_003.jpg

友達よコレが私の一週間の仕事です、
トゥリャ、トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~トゥリャリャ~
さぁ土日は寂しいオンナ祭りよ!ワッショイ!、ワッショイ!

まさか前回言ったセリフが本当に自分の身に降りかかるなんて…。ワッショイ!
土日だけは自宅でブログ更新なんて状況は避けたかった…。ワッショイ!
絵は先に書いてもらってあるから逃げられないわね…。ワ、ワッショイ!
ってもう朝だわ…イラストとリンクしてないわねーアハハー(汗


もう朝っていえば、最近朝晩の冷え込みが凄まじくない? 
目が覚めると足の指が全部ムラサキになってんの。超COOL!(意味違う)
もぉ~誰よ~?寝てる間にこっそりペディキュアしたのは~!(全然違う)

えじまは三十路のOL並に低血圧で、そのうえ末端冷え性だから
これからの季節、いろいろ弊害が起こるのよ。
寒さで血管が萎縮しちゃってぜんぜん血が巡らないの。幸せも巡ってこないの。
「あたしこのままじゃこのままのまま!!!」
本当に三十路のOLっぽい危機感を感じているわ。

人肌が恋しい季節ね…。ううん、恋しいってか人肌狂おしい!
最近感じた人肌なんて、コンビニでお釣りもらうときに触れた手のみ。

そして近所のローソンかサンクスかでいったら、えじまは断然ローソン。
深夜勤の諏訪園クンの人肌が最高! レシートは結構よ。
あの誰か着てもブサイクになると言われてる水色のボーダーシャツを
あそこまで爽やかに着こなす人ってそうなかなかいないと思うの。
えじまの中では、ボーダーといったら諏訪園。ウォーリーは探さない。

きっと彼もえじまのこと、凄い意識してると思うんだよね~。
こないだも、夜中に立ち読みしてたら、すごい視線送られたもん。
まぁ視線っつっても、熱いって感じじゃなくて冷たい系だけど。

もうね、彼がレジにいるのすっかり忘れて『cancam』読みふけってた。
上品リュスクなおねだりジュエリーとかに心奪われてた。

もうね、ギャー!って。 おめぇいつからソコいた?って。
さっきまでの眼鏡のメス(25歳/イメージ)はどこいった!
いい年こいたヒゲのオッサンが目を輝かせて
『cancam』読んでる姿っつーたら…。
そら冷たい視線もおくられるわ。

仕方ないから「コンビニいくならついでに『cancam』買ってきて」って
彼女に言われた~風を装って購入してきたわ…いつも立ち読みですませてるのに。
620円て!600円と20円て!(よっぽど悔しい散財だったらしい)

お釣りをくれる指先も心なしか冷たかったわ。

もしかして彼女に頼まれた感とか少しも出せてなかった?
一緒に買った、苺のマスカルポーネがマズかったかしら。

それとも諏訪園クンも冷え性だったりして…ってそれはないわね。ワッショイ!、ワッショイ!

(絵島悠市)
↓めちゃモテおねだりで、クリックをゲット!(意味不明)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/52-6051516b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。