上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.03.03
大変!

ダウンロードやら違法コピーやらが幅を利かす昨今、音楽CDの売上が激減しているとは聞いていたけれど、ついに大物歌手たちが二束三文で身売りを始めちゃったみたい!


島谷ひとみ結婚!? CD特典で挙式権利プレゼント(yahooニュース)


森昌子が“娘”になってくれます…最新CDに応募券(yahooニュース)

新旧の(今となってはやや微妙な)歌姫2人が、CD買いさえすれば“嫁”や“娘”になっちゃうという、平成の世とは思えぬ堂々たる人身売買! いくら不況とはいえたった数千円の支払いでアジアのパピヨン花の中三トリオモンチッチ担当)が家族の一員ですよ!

思えばこの2人、歌姫とはいえどもどことなく悲壮感がただよう薄幸美人。
破局を迎えたばかりの悲劇のヒロインを同情心で買わせようとする音楽業界の浅ましさよ!

もしこの試みが成功してしまうと、今後第2第3の薄幸歌手の身売り(「槇原敬之がCDの応募券で座敷犬に!」「小柳ゆきがダッコちゃんに!」など)が多発することは間違いありません。

もし、夜の町で「CDかってくださーい!CDと私をかってくださーい!」と身売りする2人の歌姫を見かけた時は、どうぞ心を鬼にして、ドナドナ口ずさみながら足早に立ち去りましょう。

ひとみ!昌子!
貰い手がつかなくたって、野良っていう生き方もあるんだ。
どうか誇りをもって、力強く生きぬいてくらさーい!

(小野東)

次回Campy!飲み会のチケット同封の応募券で、
Campy!ガールズがあなたの扶養家族に!応募クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/519-ec578ca1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。