上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.02.27
とくに営業をしたわけでもなく、
とくにブッキングを調整したわけでもないのに、
ものすごくキレイに、毎週末に日雇い派遣肉体労働(女装)が入ってるのね。

先週は、舞台上で、テキーラ顔じゅうで飲まされヅラ取られ
恥ずかし固めをされた、猟奇シティ・岡山(怒ってませんよ!むしろ悦び)、
来週は、こないだのコマ劇使用で頂点を極めたパーティ・ラッシュクルーズさん5周年

5周年って大事なものじゃないの!?>オーガナイザのリオトさん

(↑フライヤーにでかでかとCampy!ガールズだけ使ってる、
 5周年でそんなことしていいのかと割と心配)


その後も、Campy!飲み会常連・新潟ウゴちゃまのパーティへのガールズトリオ出張や、
二丁目の競パンイベントSURFさん(裸のお客さんたちの前で一人ナウシカコス)、など毎週のように埋まってます。


で、今週もそうなのですが、合間合間には
西麻布の高級会員制サロンのお仕事を頂いたり。

満卓でも40人ってとこかしらな、ゆったりソファ席の合間で女装して、
時にはこのご時勢に高額なおひねりを胸元にねじ込んでいただき、
出演時以外は楽屋でパフォーマー同士でおしゃべりでき、
ショウが終わったらキャバ嬢みたいにワゴン車で自宅まで「送り」いただける、
本当にありがたいお仕事なのですが、
唯一、9時前後の六本木~西麻布を一人女装荷物を持って歩くのが、妙に切ないのね。
てめーら浮かれやがって……。ヒルズ呪う!ミッドタウン呪う!


というわけで、普通のゲイ・ガイなら、
「週末だけは不精ひげ生やしてがっつりオトコ漁り楽しんじゃうぞぉ」
なんてところが、自分は真逆な日々です。

こないだはくやしまぎれに、メイクを落とさず「送り」先を新宿二丁目にしていただいたのですが、
当然、むだにネタのような振る舞いをすることになるので、営業の続きでしかありません。
そもそもゲイではなく、ビアンはじめ女友達3人と合流してたし。
(端から見るとSEX AND THE CITY状態ぃ←間違い探し)。


週末に、こんなに色気が遠ざかってばかりってどうなんでしょう。
まあ、平日が色気たっぷりってわけでもないんですけど。


ああ、でもそんな勢いで、ネタのように女装のまま飲んでいたゲイバーで
「アタシ、女装のブルちゃんが彼氏になっても、友達に堂々と自慢できるわよ
と言ってくれた、一回り下のかわいい子がいたので、良しとしよう。

ただ、そう言ってもらった直後に
「それって、
 『アタシャアンタが前科モノでも気にしないよ。
  黄色いハンケチが目印だかんね!』とか
 そういう感覚なのかしら、やっぱり……」

なんてかすかな疑問が生まれたりも。
ああダメダメ、人生深読みしすぎるとろくなことがないよ!


半月ほど前、深夜のタックスノット(火曜のみ一人ママ営業させていただいてるバー)に
大人気女装のミッツ・マングローブさんがいらしてくれて、
「アタシ、これから人と会う時は必ず女装をすることにしたのよ」
と、自分のようなハンパな女装からすると目からウロコな宣言をされてました。
ニューハーフさんと違って、ホモベースの女装には、それはかなり珍しいことなのです。
ミッツ、かっけー。

週末に色気がどうこう言ってる場合じゃないですね。あーん。


まとりあえず、求められることを、しっかりこなしていこう、
そう誓いながら、ボブのヅラにリセッシュを吹きかけるアタシでした。

(ブルボンヌ)

↓女装でも愛されたい、でも女装のまま愛されるのはまだためらいが…そんなハンパもんに救いのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/516-40cc27af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。