上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事をバリバリこなす、自立したキャリアガールが陥りがちなある一つの嘘。
それは、

どんなことも頑張れば報われる

というもの。

これ、本当に努力している人にこそ多い困った傾向。
そりゃ大概のことは人は努力で乗り越えていけるけども、努力だけでは到底無理だったり、そもそも努力の方向が間違っていたりうまくいかないことだってゴマンとあるんだ!

思い出して!
「頑張ってるんだから絶対来る」大黒摩季には夏は来なかったことを!

こうした「頑張れば報われる」信者の、残念なニュース。

軍人がサッカー場でキューピッドの格好で求愛するが、フラれた上にこのままだと軍法会議ものに(Gigazine)

イギリス軍人の若者(20)がガールフレンド(19)に告白するために、サッカーのプレミアリーグが行われたサッカー場にキューピッドの格好で登場。会場を賑わせたのはいいけれど、この行動が裏目に出てふられた上に、軍法会議にまでかけられそう、というもの。

恥を忍んで半裸を晒し、ふられた揚げ句に、クビ寸前。
まさに踏んだり蹴ったり!
当然の結果ともいますけど。


ボッティチェリのヴィーナスを思わせる白肌&腰のライン


キミのハートにズキュン!

上記の画像を見て、

キューピッドにしては羽根も天使の輪も足りない!
全然頑張りが足りてない!

と苛立ったアナタは確実に頑張り中毒

まあ

●「ここまでやれば絶対OKじゃね?つか、そんなことしなくても絶対俺に気があるし」的思いこみでちょっと調子に乗っちゃった英国のおこちゃま

と、

●悲壮な思いで「私にも夏はきっとやって来る……」と信じ込んでいる大黒摩季候補生

を同じくくりで語っちゃうのも若干申し訳ない気もするけど、
もっと肩の力を抜いて、世の中頑張りだけじゃどうにもできないことがあるのだと(そして、その「頑張り」はもしかしたら方向が間違っているのかも、と)気づいてくらさ~い!

(小野東)

もうここまできたら後には引けないの!夏が来ることを信じて頑張るしかないの!
そんなアナタはここのクリックも頑張ってみて↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/515-13f66580
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。