上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.02.25
泣きぼくろが男好きしそうなセクシー歌手・谷村奈南たん。

えびばで どぅざ じゃんごぉだーんす」という扇情的かつ衝撃的な歌詞がスマッシュヒットし、GNDと共に「最もブレイクしそうな新人女性アーティスト」(微妙なくくりね…)として、日々メディアを賑わせている彼女。
つい先日も新曲発売記念のミニライブを開催したみたい。

奈南セクシー三変化で4000人悩殺(yahooニュース)

この日の奈南たん、4曲を歌い上げる約30分の間に、なんと3パターンのセクシー衣装を披露する早きがえに挑戦。新曲への意気込みが伝わってくるよう。


クビから使用済みコンドームをぶら下げる奈南たん


股間を鷲掴みする手に、思わず力の入る奈南たん

特に新曲を歌う場面では、女スパイをイメージした赤いエナメル衣装を披露して、これでもかっとセクシーさをアピール!
……しているんだけど、何かが!何かが違う!

もちろん「大好きな歌を唄うために利用できる物はなんでも利用するわよ!」という奈南たんの覚悟は、オカマ的に大好きだし応援してあげたいんだけど、事務所(もしくは本人?)のセクシー観がちょっとばっかりズッコケているような気が……。

前述の女スパイルックもそうだし、開けているピアスの総数11個という触れ込み(wikiより)といい、欧米的なセクシーさを売りにしたがっているのは分かるんだけど、


ドーン

奈南たん、乳は大きいが頭も大きめな、良くも悪くも日本人体型。
いくら現役青学生で英語が堪能だろうと(じゃんごォだーんす!)、Gカップの爆乳だろうと、泣きぼくろのほうが目立ってしまう和服の似合いそうな日本人体型なんだよォ!

「日本人だからこそ、峰不二子みたいな格好をさせたい」、そんな団塊オヤジの気持ちも分からないでもないし、奈南たんの女スパイコスプレに、うっかり「キルビル vol.1」に出ていたルーシー・リュー的な面白さが醸し出されてしまってオカマ的には若干アガることも認めるけど、事務所はもうちょっと丁寧に奈南たんを売り出してあげてくらさーい!

(小野東)

でも、このまま突き進む奈南たんも見てみたい!
そんなアナタは応援の気持ちを込めてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/512-488a2158
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。