上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.02.20
バレンタイン明けの金曜の夜。
呼ばれちゃったんですよネ、赤プリのスイ~ト……。


というわけで、サセコさんと待ち合わせて行って来ました。

海外からのVIP接待には、熟女装の二人組が同時に呼ばれる、
ちょっとアブノーマルなプレイのニーズがしばしばあるのね。

なんて妄想をしながら、向かったんですけど、
本当は、ゲイ友達の遠方引越しさよならパーティでした。
チッ。大統領じゃなくて、ただのオカマか。
平成のデヴィ夫人になれるかと思ったのによ。


それにしても、そのゲイ友。
とても端整なお顔だちの、ゲイにもノンケ女子にもモテそうな全方位型イケメンで、
その上性格も良いのです。

前に光浦さんが力説されていましたが、
「美人は人から優しく扱われるので、性格も美人に、
 ブスはひがんで生きやすいので、性格もブスになりやすい」

というのは、やっぱり当たっているのかも…。
と、サセコさんと顔を見合わせながら実感。はうう。

性格の良いイケメン、ということで、
やはりステキなイケメンや、美人女子のお友達が多く、
アタシたちもその末席(鑑賞用珍獣枠)に加えさせていただいた次第でした。


ちなみに気合い入りすぎたのか、2人が到着した時点では
ホスト含んでまだ2名しか来ておらず。

モデルのせいか、高級感もバブル感もありません
クリアな夜景を前に、やたら寂しさが際立つ男装のサセコさんです。

最終的には15人近くでわいわいと、アーバンなパーティを楽しんだのですが、
女子も多かったのが良かったわー。

ホモ男子ばかりのパーティだと、基本的にどうしても、
イケてる自分披露&恋のバトルロワイヤルなけん制オーラが漂うので、
正直しんどいのよねー。

ってバトルに参戦すらできてないくせに、しんどがるなと。
はっきりサセコに言ってやってください!(お前もじゃ)

今回、仲良くなった女子も、
ベリーダンサーちゃんだったり、ラジオとかのMCさんだったり、
いろんな意味でフツーの男に物足りなさを感じてそう
オカマ女要素いっぱいのノリのいい女子ばかりでした。

あと、社長ってあだ名の、
宍戸エリカちゃん(元祖エリカ様)似の女子もすごかったわ。
短髪だし、絶対タチのビアンだと思ったんだけど、意外にもノンケ女子だそうで、
帰り際にいきなり豪快にのしかかられて、その逞しさにジュンときました。


みんな20代後半~30代で、やっぱこのへんが一番話も合いやすい世代ねー。
(と30代後半のアタシとサセコがしがみつく構図)

ただ、オカマと遊んでる女子も、最近は情報が進んでて
「でもさ、ゲイの子と遊んでばかりいると婚期が遅れるって言うよねー」
なんて言ってきたの。

それに気づくのはまだ早い!!

まあでも事実よ。

オカマと仲良く遊んでる女は、
頭の回転がよく、ビジュアルやおしゃれレベルも高い場合が多い
けどぉ
婚期は遅れがち、なのよねー。

まあアレよ、SEX AND THE CITYな女たちそのものなわけです。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR\'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR\'S EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る

でも少々遅れる分、いろんなオトコと楽しめるから、
映画版くらいまでは待っときなさいな、ってことね。


だいたい、そんなくらいのホロ苦いオマケねぇ、
パーティ参加者の中に、ワイルド系のバイセクシャルの男子がいたからって、
「あーん、アタシ、バイの人って好きなのよぉ」
と赤ら顔で絡み付いて苦笑されてるサセコさんに比べたら、
なんぼのもんじゃい!

男も女もイケるのと、男と女の中間がイケるのは、また違うだろうに……。

(斎藤ヤスキ)

↓スイートはスウィートじゃないってことくらい知ってんだからぁクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/509-e0544196
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。