上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.02.21
あうー あうー
もうろう女装、ブルボンヌです。
ワインもっと持ってこい!

さて、日本全国のイベントから熟女装がお呼ばれいただくようになって早10年。
ロック歌手みたいに公演先の土地土地で、
グルーピー女子をゴチになっちゃう~
みたいな悪さをしたいんだけどねぇ、
残念ながら熟女装にはそういういかがわしいファンはいないの!

確かに先日のCampy!飲み会では、
アタシがネタで書いた新年の抱負書き初め、
「蚯蚓千匹」 (難読漢字チャレンジ)
を、たいそう大切そうに持って帰られた女子はいました。

「おなか大切に」とか書かれてる達筆ならいざ知らず、
熟女装が舞台上であわてて書いたウンコ書き初めなのによ。
もちろんそれはそれでありがたいし、うれしい。

でも本当は、
本物の蚯蚓千匹のほうを受け取っていただきたいわけです!
できれば男子に。
いらんかねー。
分割払いの相談(月々百匹とか)も受け付けるゾ。


そんなアタシ、今週末は岡山にお呼ばれしました。
岡山!

八つ墓村のモデルになった事件の土地!
そして岩井志麻子先生を産んだ土地!
ぼっけえ、きょうてえ~。

痛たたたたた

ぎゃー痛痛痛たたた。
まさに日本一猟奇な県です。
今からアタシ、因縁渦巻く旧家の座敷牢に閉じ込められて
淫猥な折檻を受ける気マンマンよー。

でも、イケメンがとても多いと言われてもいる土地なの!
(唐突なフォローのようだけど、ホントに何度もそう聞いたの)

ということは、まとめると
イケメンに淫猥な折檻を受けられそうな予感!

具体的には、
「ババァ女装もうそのショウは見飽きたんだよ引っ込めぇ!」
などと言葉責めされそうな予感!

もう今からジュクジュクしちゃいます。
残念ながらメンオンリーなクラブパーティなので、
いかに脳内がオカマであろうと女子は入れない猟奇集会なんですが、
岡山周辺のイケメンは今夜、熟女装を折檻しに来てねぇ。

名古屋の猟奇女装ヴァネッサさんと共演!

GOURYELLA the 6th VISION
-- 2nd ANNIVERSARY --


2/21(土)@MARS(岡山)


詳細→http://gouryella.to.cx/

(ブルボンヌ)

↓いや本当は普通にステキな場所だってばぁクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/508-caf6a429
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。