上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中万事、タイミングってとっても大事。
何も、よりにもよってこんな時に!ってなことはいくらでもあるけど、

>例)

・セックスの最中に便意
・重いものを持ち上げた瞬間に便意
・ジェットコースターに搭乗直後、再頂部に登り詰めた瞬間便意
・カレー食べている時に便意


その中でも相当酷いタイミングでことを運んだ結果、大変なことになってしまったというニュース。

中国人実業家が愛人コンテスト、悲劇的な結末に(AFP BB NEWS)

なんでも、世界的な経済危機で事業が立ち行かなくなった実業家が、5人の愛人のうち1人だけ残そうと「愛人コンテスト」を行ったらしいんだけど、その結果を伝えたタイミングが超最悪

この愛人コンテスト、わざわざモデル事務所のインストラクターを審査員として雇うような本格的なものだったんだけど、コンテストの第1審査で、外見上の理由から元ウエートレスのガール(29)が早々に脱落。

まあそれはしょうがないとしても、この実業家、5人の愛人と車で外出した際、よりにもよって車を運転している元ウエートレスにその結果を伝えやがった。

あわれ元ウエートレス、そのまま車を山道から転落させ、運転していたこのガールは死亡。実業家と残りの愛人も怪我で入院することに。

その後、退院した愛人たちは全てこの実業家の元を去っていったらしいし、愛人の存在を知った妻も出ていったというから、自業自得もいいとこなんだけど、せめて「器量のいいガールから放逐する(理由:「アナタは綺麗だから他に貰い手がいくらでもある」といっとくとモメない)」という財政難に陥った大奥の緻密な政策を見習っておけば、こんなことにはならなかったろうに……。

つか、車運転してる相手に別れ話切り出すとか、フェラチオされている最中にダメ出しするようなもんでしょ?
命を落としてしまった元ウエートレスには申し訳ないけれど、こんな空気(≒タイミング)読めないような男の愛人なんて、やってるだけ無駄!

直情的すぎてしまった元ウエートレスのガールには心からご冥福をお祈りいたします。
Campy!読者も、最近チョット重たくなってきたキープ男を切るときは、ドライブ中とクンニ中は厳禁だよ~!

(小野東)

今、別れを切り出していいタイミングかどうか
口にする前にここをクリックしながら考え直してみて!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/507-19ded17c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。