上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツルの恩返しに始まり、忠犬ハチ公に至るまで、日本人は恩義話が大好き!
そりゃもう、海外ハリウッドスターにも「HACHI!」とか言わせちゃいます(別に日本人が言わせたわけではない)。


予告編みたら、ギア兄さん本当に「HACHI!」いうてました
ハムスターは虐待したくせに


そんな中、大事に育てられたデコポンが、とっても大事な忘れ物を届けてくれたというほっこりニュースが……。

奇妙な形のデコポン 田辺で収穫(紀伊民報)

なんでも、和歌山県のとある一家、一昨年の10月におじいちゃんを亡くしたそうなんだけど、その後間もなくお孫さんの妊娠がわかり、しかも驚くことに、出産日予定日は亡くなったおじいちゃんの誕生日だったのだとか。

すわ!これはまさにおじいちゃんの生まれ変わり!
生まれてくるのは男の子に違いない

と、がぜん盛り上がる一家。
しかしふたを開けてみれば、生まれてきたのはかわいらしい女の子。

そんな時、一家が大事に育てていたデコポンが、妙な形の実をつけたらしいんだけど……


ゴ、ゴクリ…
突起物をまぶしそうに眺めるベイビィ


この珍デコポン、つまりチンポンに、一家も「突起物は(生まれてきた赤ん坊の)忘れ物」と、大盛り上がり。

うう、うぅ……
Campy!はこのベイビィが健やかに育ってくれることを心から祈っています。
周りからの変な期待や重圧に負けることなく、自分のセクシャリティを順調に築いていってくらさーい!

(小野東)

私も生まれたときに忘れ物してきた!というオカマ女の皆さんは、
突起デコポンの配送申し込みクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/505-0df24a70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。