上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間は間もなくバレンタイン!

チョコレートの甘い香りが街中をやさしく撫でまわす中、こっそりとチョコ色の「黄金」をプレゼントしようと画策しているプレイ上級者、Campy!読者の中にも結構いるんじゃない?(いないいない)

確かに「黄金」ってにはたまらないプレゼントではあるけれど、水分を一切取らずに飲み下すのはなかなか難儀なもの(恵方巻きを食べる節分も過ぎちゃったしね!)。かといって、そのまま水を出すのもつまらない……。

そんな悩めるアナタに、ちょっと気の利いた素敵なドリンク!

ヒンズー教団体、「牛の尿ドリンク」の市販を計画(exciteニュース)

なんでも、洋風食品の輸入に反対するインドの強硬派ヒンズー教団体が、牛の尿から作った新たなソフトドリンクの発売を計画しているんだとか。

ご存じヒンズー教の浸透しているインドでは、牛は神聖な生き物。その牛の尿はまさに「聖水」。「黄金」のお供として、これ以上相応しいものなんてこの世にないはず!


まさに奇蹟のマリアージュ、スカ界の川島・鎧塚夫妻

このドリンクの販売を思いついた団体代表の方、相当真剣に販売を検討しているらしく、ロイターの取材にも答えているんだけど、

「牛の尿は糖尿病など難病の70─80%前後に効果がある。牛の尿ですべて治せる

って、そんな乱暴な……。

んでもまあ病は気からっていうし、日本国内のヒンズー教徒ならびにスカ、ウェッティ&メッシー愛好家の皆さん!
ひとつ上のバレンタインを目指すなら、ぜひお勧めですよ~!

(小野東)

最近、便器だ人糞だとあまりに酷い!
そんな思いをここにぶつけながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/503-441c3d99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。