上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.02.13
明日は特別スペシャル・デイだよ~!(デュワデュワ)
一年一度のチャンスだよ~!(デュワデュワ)


まあ、Campy!読者の皆さんは、どちらかというと
自分チョコに一番気合いを入れてそうな気もしますが。

それか、衝撃!飛び出る恐怖『ブラッディ・バレンタイン3D』を観て、
世間の幸せなカップルを血祭りにする妄想にふけるとか。

これをバレンタイン当日に一人で観に行ってる女子に愛と恐怖を感じます
ピッケルぎゅーん!


ところで、去年もちょこっと書いたんですけど、
昔からオカマのバレンタインに対する姿勢には微妙なものがあります。

一般的なゲイの皆さんはモテるためもあって、
あまり自分の女っぷりをアピることってないのですよね。

むしろ、気心知れた共犯メス達以外の前では、
極力男ぶる習性がある生き物なのです。(出典『アニマル・プラネット』)

なので、イケる男に本命チョコをあげる、という行為は、
全身で「アタシ、バリネコなのよォ! あなたに女扱いされたい!」と語るくらいに
潔いオカマちゃんじゃないと、なかなかできるものじゃありません。
そして潔いオカマちゃんって、割と不幸な目にあったりもします。
あざとい裏表あるタイプがモテるってのは、女子界もオカマ界も変わらないのよ……。


でも、今年はチョコレート業界のあざとい戦略のおかげで、
あの高田純次兄貴ですら、バレンタインにチョコをあげてもいいってことになりました。

純次たんみたいに生きたい…

義理チョコ、自分チョコ、そして逆チョコ。
どんだけ売りつけたいのかというくらいに、スキなしだわ。
これで、女だと素直に認めにくかった皆さんも大丈夫ですヨー。


あ、そうだ。逆チョコといえば、
斎藤は週イチ火曜日のみ、新宿二丁目付近のゲイミックスバーの一人ママ営業を
やらせていただいてるのですが、
こないだの火曜は、いつもCampy!飲み会に来てくれる、
きゃわゆいノンケ男子二人組がわざわざ遊びに来てくれたの!

最近、アタシがまるでブログ更新してないので、体調とか心配してくれたみたい。
やった、サボりまくってて良かった!←ろくでもない考え方

その上、なんとおみやげにチョコをくれたの!
あー幸せ~。
ノンケ男子に身の上を心配されてチョコめぐまれるって、こんなにうれしいことなのね。
ジープに乗ったGIにたかる子供達の気持ちが分かりました。
ペペ&ぺろかずちゃん、ありがと~ん!

(斎藤ヤスキ)

↓逆チョコもらってサボりを反省しました。土下座するオカマを想像して踏みつける気持ちでクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/502-c98e03fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。