上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶とみかんに囲まれて、夜はウナギで夫婦元気
そんな牧歌的印象の強い(偏見ともいいます)素敵県・静岡で、町おこしの一環として「愛するあなたへの悪口コンテスト」というものが開催されているのだとか。

名前から想像するに、普段、仲がいいからこそ言えずにため込んできた不満をこの日とばかりにブチまける素敵イベント!

「てんめ~、『我が家は女尊男卑宣言!奥さんが一番の宝物だョ』とかなんとかいっておきながら、いつも便座があがりきってるたぁどういう了見だ、この偽フェミ便座野郎がぁ!」

とかの罵倒がBang-Bang飛び交っているのね、きっと!

……とかワクワクしていれば、「恋人や夫、妻などにあてて愛情のこもった悪口や皮肉」を募集するという、なんとも心温まるイベントでした。ケッ

あなたって便座みたいにあったかい…「愛の悪口」大賞(読売新聞)

なんでも第5回となる今回、大賞に選ばれたのが

「あなたって 便座みたいに あったかい」

という作品。

「生活の中で便座は、暖かさを感じる存在でありながらも、すぐにその暖かさを忘れてしまう。便座と亭主(を重ね合わせた作品)のセンスが素晴らしい」とのことですが、なんかちょっとそれ違くな~い? そりゃうまいこといってるかもしんないけど、なんか小賢しいっていうか……。

大体、夫婦の仲ってもっとドロドロしてるに決まってる。暖かい、とかそれだけで語れるもんか!
それに普通、比較するんだったらたかだかケツの表層に触れるだけの便座じゃなくて、汚物そのものをガボガボ飲み下す便器のほうだろうがっ!(←これがいいたかった

「あなたって 便器みたいに あったかい」

ほら! どんな存在も温かく受け入れ、飲み下す、「便器」という存在の神聖さが際だって、より素敵なメッセージに!
Campy!はいつだって便所や便器(と言われるガールとオカマ)の味方ですよ~!

※「便器(≒便所)」についてはコチラコチラも併せてどうぞ。



(小野東)

Campy!もアナタの欲望を飲み下す便所でありたい!
水洗スイッチはここ↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/500-d62d0a58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。