上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.01.25
斎藤のママンは、Campy!飲み会vol.2を同い年の恋人さんと観に来たツワモノでして、
オカマ人生な息子をたいへんに暖かく見守ってくれております。

そんなママが、26日に還暦を迎えるつうことで、
直前の土日に同居人のおまこと共に、実家の岐阜に行ってまいりました。

斎藤の同居人のおまこってのは、最近はすっかり隠居ぎみですが、
昔は一緒に女装ショウなどもしていたおばさんオカマ、49歳です。

つうか還暦とか49歳とか、どんだけババアばっかり登場するブログよ…。


せっかくなので、旅行としても楽しんでやろうと、
長良川温泉(ゲロ温泉に比べるとマイナーな岐阜市内の温泉)の旅館に宿泊。

到着すぐの夕方から、のんびり温泉に浸かってたのですが、
なんか妙に若者が多くてー、
なかなか出る気になれませんでした。あふん。
後で「ご一行様表」を見たら、○○フットボールクラブ様なんてあったから、きっとそれだわ。ぐふふ……。


そして晩御飯、還暦カップルと、年増オカマ2人の4名様で、
ちょっといいかんじのお豆腐料理店へ。
還暦の恋人さんは豆腐とか苦手だったようですけど、
あとの3人は年増のおばさんばかりですから、湯葉とか大好きなのねー。

ここで、斎藤プロデュース(口先だけ)、おまこさん制作の
フワフワちゃんちゃんこ名前タグ入りを贈呈。
和室だったので、床の間前で記念写真を撮ってみました。
元パリコレ・チーフパタンナーも務めたおまこさんの力作だよ!

赤いちゃんちゃんこを着てても元モデルの意地を感じます

って、全然フツ~ですがな。
撮られながら「どうせブログとかに載せるんでしょー」と鋭いママ。
でも元(売れない)モデルで、11PMガールズもやってた女なので、
どんどん載っちゃっていただかないと。
ママ、女は見られてキレイになるのよ……。


翌日は4人で、岐阜市内の数少ない観光スポット、金華山の岐阜城に。
岐阜城といえば信長。
サセコさんとの持ちネタに、頼朝・信長というホストペアのショウもある身ですから、
これはお参りしておかなければね(どうでもいい理由)。

子供の頃は、余裕で歩きで頂上まで上った記憶がありますが、
今回はご老体一行なので、当然ロープウェイでズル。
ロープウェイ入り口にカキワリを発見したので、そっこーで撮影しました。

姫に入るのはもちろんオカマ息子のほう!

もちろん、還暦ママを突き飛ばし、姫役はアタシがゲット。

昔からカキワリって大好きなんですよね。
世界じゅうどんな場所でも、カキワリがあるととりあえず顔をハメとくかんじで。
(でもタイでは、撮った後にババアが近寄ってきて200バーツ取られたりするので気をつけてね!)

楽して登った後は、岐阜城見たり、
リス村で大量のリスに襲われたりと、たのしい田舎観光でした。


というわけで、ユキママ還暦おめでとうございます。
いつまでも健康で長生きしてくださいね~!

とか書こうと思ってたら、
いやらしい目線で何度も温泉に出たり入ったりしてたせいか、
帰京後、
自分が39度の高熱出して延々と寝込んでました。 あぎぃ~。

おかげでブログの更新が遅れまくりだよぉ。
(とさり気なく言い訳)

(斎藤ヤスキ)

↓『home』って曲の「パパのパパやパパのママに」って歌詞にムズムズしつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/497-4308eebe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。