上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.01.24
DJ モウシンくんが告知していた通り、
23日(金)の夜は新宿二丁目のクラブで開催された『アキバナイトX』
Campy!ガールズトリオで出演してきました~。

やっぱりこれからの時代は、オタク・カルチャーが来るもんね~!
(って、10年以上前からとっくに来てたわ)


このアキバナイト、
しま乳さんという乳の立派なオカマ友達がオーガナイズしているのですが、
実は数年前の第3回くらいまではアタシも共同オーガナイザーだったの。

子供の頃からアニメ大好きっ娘だったしぃ(オリジナルキューティハニー世代)
ゲームとかパソコンにもかなり精通してるほうだったから(精通だって…)、
「クラブのゲイナイトでも、そういうテーマがあったらいいなー」なんて思って企画したわけ。

それまでも、お色気テーマ中心のゲイナイト(ひげナイトとか、がちむちナイト)とは
一線を画す、というか、全くあさっての方向な、
「ブスナイト」とか「納涼ホラーナイト」なんてのを開催してきたアタシですし。

でも最近のアキバ系は、ロリ度・萌え度が高すぎて、だんだんひいちゃってたのよ。
だって、アタシが萌えるのはドロンジョとかノン(メグのライバル)みたいな、濃い絵柄の悪女キャラよ?
正直ケロロとかハルヒとか、よく分かんないのよぉ。


んなわけで、久々復活のアキバナイトは楽しめるかどうか、
というか古いネタばかりの熟女装が受け入れられるかどうか不安な面もあったんだけど、
いい具合に、シャレと本気がブレンドされた空間になってて、すごく良かったわ!

ゲイとノンケ、男女、クラブ好きとクラブに慣れてないオタクの子、
みたいに、いろんな違う要素が混ざり合ってて。
やっぱりコレよコレ。
男と女、幼女と老婆の要素が混ざり合っているサセコさんのようなカオス空間!
やっぱり、ヘンとヘンを集めたものって楽しいっちゃね~。

Campy!ファンの応援だよ!
↑会場に遊びに来てくれた、
 Campy!飲み会常連のシマ子ちゃんら中野坂上OLチーム with 男装時のLちゃん。
 そういやLちゃんはハルヒが大好きなんだってー。こんなところにも女装の世代の溝が…。



ショウタイム、Campy!ガールズトリオは、キャッツアイ、うる星やつら、
あとブルボンヌソロのナウシカに、キムコさんの絶対可憐チルドレン、
と、しっかりオタク(そして全部、飲み会で披露済み)なラインナップで攻めたわよ~。
って可憐以外は20年以上前のばっかりですけど。

とりあえず、熟女装を自認するアタシらより、
さらにけっこう先輩の、
女装界の西太后マーガレットおねえ様が
なんと涼宮ハルヒのフルコスプレで登場した

のを観られたってだけでも、十分トクしたかんじよ!

んでアタシたちCampy!ガールズトリオもすっかり興奮して、
来生三姉妹のまま、近くのゲイバーに移動しちゃったりして。
(途中、オープンバーの外人ゲイに声をかけられたので
 「ハ~イ、ウィア・ビューティフル・シーフ・シスターズ」と答えてみたわ)

職場放棄中の女装たち
↑キャッツ三姉妹というより、
 エグい原色タイツを着て飲んだくれてるだけの仕事上がりの女装さん達です。



カラオケでキャッツOP&EDを歌いながらショーまでやっちゃったんだけど、
飲み代払ってまで、サービスしまくったのは失敗だったわね。

だって本来ならアタシたちキャッツは、
店の売り上げを盗まなきゃいけない立場なのにッ!
(注:来生三姉妹はお父様の美術コレクションを取り返すだけで、レジのお金は盗みません)

というわけで、オカマでオタクで女装な三重苦のようで、
なんか全部まとめたら、逆に楽しくなっちゃった夜でしたわ。

ちなみにアタシが今、毎週観てるアニメは
ノイタミナの『源氏物語千年紀 Genji』(レディコミ風味)と
『ミチコとハッチン』(オシャレ風味)でーす。
やっぱり今風の萌えは苦手みたいね…。

(ブルボンヌ)

↓キューティハニーの変身別ネーム(ハリケーンとかファンシーとか)を言いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/496-ec02fedc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。