上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口は災いの元。
減らず口を叩いて失敗するのは世のオカマの常ですが(常に「一言多い」と言われるタイプ)、世の中には「失敗」の一言だけで括ってしまうにはもったいなすぎる金言の数々が溢れている!

そんな名言迷言の数々をCampy!が独断と偏見でチョイスしちゃいます。
「今週のおいしい一言」いってますけど、もっとざっくりしたスパンでチョイスしちゃいます(個々の取り上げ方もざっくり)。


「イタリアには美しい女の子が多いから、どんなに(街頭警備の)兵士を増やしても強姦を防止するのは不可能だ」
~ベルルスコーニ・伊首相

キレイだ、という理由だけでレイプされまくっていたらたまったもんじゃありません。芸能界の人はどうなりますか!Campy!ガールズもどうなりますか!(Campy!ガールズはどうにもなりませぬ

この首相、以前にも就任前のオバマ米大統領に対し「若くてハンサムで日焼けしている」とかいっちゃって、世界中から大顰蹙をかった大物。こんな想像力のない人が首相とかって、漢字が読めないよりよっぽど問題ありあそうだけど、今後もうっかり発言にだけはちょっぴり期待しています!(小声で

「美しい女の子多く、強姦防げない」 伊首相また失言(西日本新聞)より



「(真央さんは)普通の人類と違う
~ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で大地真央と共演中の石井一孝

ブラピがどんどん若返っていくという映画『ベンジャミン・バトン -数奇な人生-』にひっかけて、共演者が「真央さんは年々若返っている」と太鼓持ちしただけの発言なんだけど、普通の人と比べるならともかく、人類って……。真央さん、「種」としてダメだしされちゃってるよ!

大地はベンジャミン・バトン?年々若返り(スポニチ)より



何百万人もの人々に舐められるなんて、待ち切れません」
~特別記念切手になった女優ケイト・ブランシェット

1月26日の“オーストラリア・デー”を記念して発売された特別記念切手。その中の“オーストラリアの伝説的人物”シリーズに選ばれたブラン子。この発言も、普通だったらユーモアとかリップサービスと取るべきなんだろうけど、地味なのにやたらと迫力ある演技でオカマファンの心を掴んではなさいブラン子の場合、本当に自分の切手が幾千もの人々に唾液まみれにされる様を想像してゾクゾクしていそうだから油断なりません……。

ブランシェット「豪州国民に舐められて光栄」(Movie Walker)より

(小野東)

あなたも失言した数だけクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/495-a6e59250
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。