上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.01.18
明菜ちゃんショックの後は、
Perfumeからあゆまで、女子のみ最新PVセレクションをBGVに
またまた歓談タイム。

ウゴちゃま経営・新潟のドックカフェご一行様(ノンケさんご夫婦も二組!)、
シマ子ちゃん率いる中野坂上OLちゃんチーム、
トンちゃん率いるアパレル系オフィス男女チーム、
さむちゃん率いるXbox360ゲイコミュオタク(でもいい男揃い)チーム、
リオトさん率いるゲイのイケメンダンサー集団NONOCHICチーム、
監督率いる人気ビデオスタジオ、ブラボーさんチーム、などなど、
10人前後の強力な常連ご一行様がいっぱい!

もちろん今回初の女子(きっとオカマ女)や、ゲイの若い子ちゃんお一人様もいらしたので、
そういう時はすぐにお隣の、強そうなタチビアンちゃんや、元気なオカマ女を紹介して
打ち解けてもらいましたわ~(ホントに打ち解けてたかは謎←割と無責任くっつけばばあ)。


そして第3部の怒涛のショウタイムがスタート!

まずは、恒例となったキムコ&ダンサーフトヤのダンスショウ。

絶対可憐…チルドレン?

絶対可憐チルドレン!
っていきなりむちゃくちゃオタクよりじゃないの。

お次は、ガールズの「美と若さ」最後の砦、Lちゃんの

コーリン・ユ~

♪コ~リン・ユ~ゥで始まる電話相談スネークマンショーネタ。
若いはずなのに古いネタ調べてるわねぇ…。

そして、サセコ+ブルキムの披露宴の新婦友人ネタ(友近先生作)。

友近先生ネタ

元々オカマ女脳なネタなので、女装でのデフォルメが違和感ありません。

生森さんに続いて、明菜を降ろしたゲブ美さんは、
着地点が全く違いました。

生森さんとはまた違った方向で

低周波で震えまくりの鬼気迫る『難破船』。

紅白での無表情大活躍も記憶に新しい
大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻さん(のうちの一人)。

ポーニョポーニョポニョ

ようやくLちゃんの若さが生かされてます!(若さ?)

そして、ポスト・キャッツアイネタとして、ガールズトリオが
ついにやっちゃったのが「うる星やつら」。
ラムちゃん! しのぶ! おゆき!
なんだけど、当然ニセモノです。
OP、EDもぐっだぐだよぉ。

うる星ファンの皆さんごめんなさい

マニアが見たら、本気で殺意を抱かれそうな往年の人気キャラたち。

大トリはやっぱりゲブたん!

踊り狂う夏木ゲブさん

女装ショウの要素が全て詰まった圧巻の夏木マリ・ショー!


そしてここで重大発表
実はね、ずっと一緒に楽しい女装ショウを演ってきたゲブたんが、
2月から、名古屋に引越してしまうのです。
ガーン。

まあ、名古屋にもすごい女装がいっぱいいるし、
(釜愚痴ホモ恵さんとか、ヴァネッサとか…←偏ってる)
キラキラ号で3000円でお呼びできるわけなので!」(「新幹線にしてください」と怒られました笑)
決して、ゲブたんの女装ショウが見られるわけではありませんよ。

でもやっぱり、簡単に会えなくなるのは淋しいよねぇ。
というわけで、サプライズで花束をお渡しし、
ガールズトリオで生替え歌の『春なのに』を披露。

春なのにお別れですか?

これからも、ババア女装をぼちぼち楽しもうね、ゲブたん!


最後は恒例の、ブラボーワークスさん提供の人気ゲイDVDをかけたジャンケン大会!

ジャンケンプレゼントタイム!

今回も超人気ブログ『あの女』のゴマブッ子ちゃんが、『あの女』本も提供してくださいました。
もちろん、舞台にも上がってもらったわ。ブログの文章と違って、むちゃくちゃ照れ屋さん


全部のショウが終わって、ようやくのんびりお客さんとお話。
3回目にして、集客的にもすごい勢いになれたんだけど、
ホントお客さんのなんでもアリ感がイイの。

vol.3のチケがとれなくてわざわざ深夜会いに来てくれたノンケ男子くんたちが、
今回はしっかり来てくれてたり(ノンケに愛される女装の悦び)
オーバーフィフティのオジ様ゲイカップルとか、
ゲイの息子さんがいるお母さんが、息子をおいてお母さんとゲイ友だけで来ちゃってたりとか、
本当に、いろんな立場の人がごちゃ混ぜなのね。
すごく気持ちいい空間でしたわ。


その後、終電時間前後に半分くらいのお客さんはお帰りになったんですけど、
アタシらと、マニアなお客様は深夜3時くらいまでダラダラ飲んでたの。
ワインのデキャンタ何本空けたんだろってくらい。
欲望むき出しになったサセコさんの姿を皆さんにお見せしたかったわ~。


『Campy!飲み会vol.3~女装初め』
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

混雑してたりとか、注文したものがなかなか来なかったりとか、
ストレス感じる点も多かったと思いますけど、申し訳ありません。
でも、熟女装のよたよた芸が一番ストレス与えてるってウワサが。ひい。

そして惜しくもご来場いただけなかった皆さんも、いつか生でお会いできる日を夢見て…(大げさ)。
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓vol.4も早くやろうよの気持ちをクリックプリーズ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/489-34d1fe94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。