上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の沢尻エリカさん(22)と、ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(44)が、19日に東京、渋谷区にある明治神宮で挙式されたそうです。本当におめでとうございます。

その角隠し、カワユス
↑やっぱり何かしらの主張が衣装に見え隠れする(てか見えまくりな)沢尻さん

本殿前には、1000人のヤジ馬や、ファンが駆けつけ、大パニックになったそうです。その中には上半身裸でお面をつけた男のニセ沢尻さんも……

男のニセ沢尻出没、エリカ様挙式(goo ニュース)

ちなみに確認をとったところ、どうやらCampy!のニセ沢尻さんとは別の方のようです。

ご機嫌ななめなサセ尻さん
↑Campy!のニセ沢尻さんも、半裸でお面をつけたようにみえますが、こちらはただの厚塗りです。

そんなエリカ様の美しい花嫁姿をみて、「綺麗ね~アタシも結婚したいな~」ってな感じに結婚願望が盛り上がってきちゃった、エリカ様と自分の差をいまいち把握できていないお嬢様方に朗報です。

「血液型別オンナが結婚する方法♪」 23日~26日まで4夜連続ドラマ! (サンスポ)

釈ちゃん、やったね
↑A型=加藤ローサ、B型=釈由美子、O型=香椎由宇、AB型=水川あさみ。実際の血液型もリンクした女優がキャスティング! やっぱり釈ちゃんはそつなく主演ゲット!

同じく今週23日から放送されるこのドラマ、なんと血液型の傾向から結婚できる方法をレクチャーしてくれるそうです。しかもテロップ付きで!(なんかイラッとしそう)
もう絶対見逃せないですよね。あーん、結婚したーい。

まぁCampy!ブログを“超お気に入り”に入れているような独身オンナが抱える『結婚できない問題』は、血液型の傾向ごときでカヴァーできるような代物とは別次元なような気もするのが残念ですけど…。

それに結婚しない自由だってありますからね。世の独身女性がみんな結婚したいと思ってると思ったら大間違いなんだよっ! CX!(でも、少なくともオトコは欲しいわな…)。

また「血液型別オンナが結婚する方法♪」を制作した、同局のドラマ制作センターに務める栗原美和子女史ってのがなかなか素敵な人物なんですよ。

「AD時代はボディコン出勤」「入社二年目で“たけし”や“さんま”を「ちゃん」付け呼び」など、数々のエピソードを持つ剛の者。バブル入社の生き残り感が思いっきり漂う、業界の暴れん坊将軍らしいです。おー怖っ。しかも自身のブログは『クリPのドラマティックダイアリー』“クリP”って……卑猥過ぎてびっくり。芥子のみ大のモノが充血しちゃってますよ。

そんな強いオンナが作ったドラマ「結婚する方法」が、どれだけ実地的に効果が期待できるモノなのか、正直気になるところ。でも彼女が作ったドラマなら、Campy!読者のガール達には大いに役立つような気もしないでもありません。

ちなみに彼女、私生活では一応2007年に42歳でご結婚されてます(夫は猿まわし師の村崎太郎さん)。結婚式ではケーキのかわりにマグロに入刀して、みなさんに振る舞ったそうです。

(田中リオウ)

入手困難です
↓血液型シリーズといえば、森由岐子先生だろ!ってひとはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/488-4a754584
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。