上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.01.17
お待んたせしました~!
土曜に開催された『Campy!飲み会vol.3~女装初め』の写真レポートですよ~!

3回目にしてチケット即日完売となった、まさかの熟女装人気ですが、
この日もオープン1時間前から、おねえ様たちが入り口で入場待ちをされててビックリ。
まあ、スターっていうより珍獣的な人気なんでしょうけど。


というわけで、開場してすぐに、ほぼ満席に!

満員御礼~!

そして、第1部スタート、まずは女装初めらしく
Campy!ガールズトリオが和装で舞いながら登場~!!
ちょっと早乙女太一くんっぽくなーい?(ない)

とりあえず新年風

そして、3人がそれぞれ今年の抱負を4文字熟語で表現する
書き初め公開。
アタシはミミズがのたくったような文字で「蚯蚓千匹」

カキ初め

書き終わったら、女子に「ください~!」って言われたからプレゼントしたんだけど、
あの娘さん、「蚯蚓千匹」を部屋に飾ったりしてくれるのかしら……。

その後、L子さん扮するヒトエをNYからお迎えしてSPEEDを再結成!(どんな再よ)
和装4人で『White Love』。
老人会の出し物並によぼよぼの動きです。スピードなさすぎ。

復活できてないSPEED


今回は、恋バナではなく、ガールズ5人がお客様5名をつかまえて、
お客様チームvs女装さんチームでの『オネプリーグ』に挑戦!

Campy!をよく読んでれば分かる、答え5文字のクイズに、
5人がスケッチブックで1文字ずつ書いて回答します。
スケッチブックってのが暖かみがあっていいよね~。(手作り演出)

オネプリーグって

ちなみに、
『負け犬 meets ゲイ』を連載している人気ゲストライターさんは?
という問題では、
お客様チームは見事「お ぱ ん ぽ ん」と回答されたのですが、
女装さんチームは「お ぱ ん り ぶ」に。

おぱんりぶ

おぱんにも人権を!みたいな。どんなリブよ。


そして1部の締めショウはやっぱりこの人、ゲブ美さん!
オカマならではの「ハッテン場」を舞台にしたネタだったので、
まずは女子客に「寂しがり屋のゲイが身を寄せ合う場所があるんだヨ」と解説しておきました。

オカマ客はとくに大喜び!

知る人ぞ知る宜○さんの心霊ハッテンゾーンネタ。抱腹絶倒です。


その後、ゲストライター、モウシンくん制作の「冬アイドル60分」CDをBGMに、
ガールズ(平均30代)トークで各テーブルで盛り上がった後、

お待ちかね、最強新人・生森明菜ちゃんの登場!

待ってました!明菜ちゃん

顔・動き・声、全部カンペキすぎ!
20分の生歌・生トークに、会場は大興奮でした。

完全にディナーショウ状態です

客席をまわり握手しながら歌う明菜ちゃん。
完全にディナーショウです。


実は彼女のこの芸、ちゃんとショウタイムとして披露するのは
人生で2回目だった(1回目は昨年末の人気ゲイバー『九州男』さんの周年パーティ)!
という衝撃の事実が。
「こ、この子、何者…!?」(ガラカメ脇役セリフ)


というわけで、後編に続くわよ~。
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓前編だけでおなかいっぱいになってきちゃったクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/487-3df0e746
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。