上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先に離婚を発表された永遠のペド・アイドルこと安達祐実たん。

そんな祐実たんの代表作というと『家なき子』や『ガラスの仮面』など、子役時代の作品があげられがちなんだけれど、ここ最近でいうとダントツでよかったのが『積木くずし』の不良役。


コントの舞台裏じゃないよ!

思春期の傷付きやすい、そして触れるもの皆傷つけてしまうような繊細な感情を、実年齢と身長のアンバランスさという彼女最大の武器を駆使して、遺憾なく表現しておりました。

Campy!メイン読者層である30オーバーのオカマ&オカマ女の皆さんもきっと、「ああアタシあの頃ガラスのハートを持っていた。もう砕けちゃったんだ……」とセンチメンタルな感慨に浸りながら見入っていたはず。

そんな、青春を回顧する材料になりはてた「スケバン」(念のため若ぶりたい一部の読者にも説明すると、「スケ=女」「バン=番長、番をはっているような不良」 つまり女番長や女不良)文化、すっかり死滅したものと思われていたのに、なんと東京の八王子で発見されちゃったんです。

金欠女子高生「タイマンか金出すか」 たばこ近づけ恐喝 八王子市(産経新聞)

なんでも高2の女子生徒複数が、川で水遊びをしていた中学2年の男子生徒5人に「有り金全部もらうよ。タイマンはって勝ったらいいよ」とカツアゲしたのだとか。

更にその後、中学生男子相手にうまくいって気を良くしたのか、今度は高2の男子生徒ら3人にも「タイマンするか、金を出すか」と迫り、計3500円を恐喝した疑い。

いた!こんなところにスケバンが生き残っていた!

まあカタギに迷惑かけている時点で詰めが甘いんだけど、女子でありながらあくまで男子相手のタイマンにこだわるその姿、硬派と言えなくもない。

しかも、犯行の理由が
健康ランドオールナイトで遊んだら金がなくなり、カツアゲを思いついた」。

なんだかちょっとほのぼのしちゃうんだよッ!


カツアゲだって立派な犯罪なんだ。
きちんとスジ通すんだよッ!


(小野東)

お正月、深夜にひっそり放映していた松浦亜弥版のスケバン刑事を
思わず見ちゃったアナタもクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/486-3d8af751
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。