上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.01.13
芸能人なんて、ちょこっと姿が見えなくなるとスグ死亡説とかでちゃいますけど、入れ替わりの激しい芸能界で常に陽の当たる場所を確保するのはものすごく大変なことなんです(よくは知りませんが)。

女王と呼ばれ不動の地位を築いたあの浜崎さんだって、10年も経てば右手を負傷してMステ降板→怪我を押しての紅白トップバッターくらいのスポ魂演出が必要になってくるんですから(←心にもない嘘です。回復おめでとうございます)。
ノリノリ
↑年を重ねるごとに昭和化してゆく浜崎さん、素敵です

それでもメディアの露出はまだまだ多いほうですから素晴らしいものです。
TVで見かけなくなると、あっという間に過去の人呼ばわりな世知辛い世の中ですからね。


今回フィーチャーしたいのは、そんな浜崎さんの陰に隠れてしまった、あややこと松浦亜弥さん。

彼女も自宅で左足薬指を骨折し、全治6週間という大怪我を押して、ハロー!プロジェクトの『エルダー公演~Thank you for your LOVE!』に出演されてました。残念ながらかぶっちゃいましたが、素晴らしい芸能人根性です。
ズバッと
↑このポーズで10年食ってく気合いです

彼女も長いことメディアを賑わせているうちの一人ですよね。かなり水際ですけど。
まぁかぶっちゃってる時点で時流に乗れてませんし、自宅で骨折ってのも芸能人ランクが反映しちゃってる感じが否めませんね(←心にもない嘘です。早くの回復をお祈りさせていただきます)。

ここ数年は、そうやって陰になることも多く、「もうそろそろ消えるだろう芸能人ランキング」の上位を常にキープしている感があります。長年務めた「午後の紅茶」CMを蒼井優に奪われたときは、誰もが「あと1つっ(洋服の青山)!」って危ぶんだことでしょう。
上戸彩はAOKI
↑フレッシュマンを応援するイメージキャラクターを務める、フレッシュ感にやや欠ける松浦さん

今年の3月にはハロプロもリストラ卒業ですし、いよいよかってタイミングなんですが、そこからの粘りが凄かった。凄まじかった。

何が何でも忘れ去られないようにしなければ、と考えた末に彼女とった行動が、『メディアに映れないなら、みんなの耳にこびりついてやれ!作戦』です。


↑「おいし」って顔をクシュっとさせるのがイラッとする(けどトリコなの…。)


↑すごい雑な作り

もうこのメロディがあたまから離れない。
ファミマで買い物して、この曲をもらって帰ってきちゃう率の高いこと高いこと。仕事中も頭にこびりついて全然はかどらないんですよ。「キチンとしなきゃ」とか、ついカタカナになってる。

さすが若くして芸能界デビューを果たし、苦汁をすすってきた彼女だけありますよね。いやがらせの発想が大胆。Campy!も彼女から得る部分は多いにあるだろうと、その動向は常にチェックさせていただいております。

そんな松浦さんですが、作戦が功を奏したのか、今年に入ってCM契約本数が増えてるんですよ(「めざましごはんキャンペーン」)。
さらに、今月21日には1年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『想いあふれて』、翌2月11日にはシングル『チョコレート魂』と立て続けにリリース(←まだ迷走中な部分)。

きっと、同日に配信スタートする後藤真希さんの新曲『Fly away』を潰す気マンマンでガチンコ挑んでるってことなんでしょうけど、そんな勝負の行方を楽しみにしているのはオカマくらいでしょうし、その中でもマニアな一部のみなのが悲しいですよね。って、よけいなお世話ですね、スイマセン。

松浦さんも後藤さんも、まだまだ消えるには惜しい逸材。今後も華々しい活躍を期待しております。

(田中リオウ)

↓キチンとクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/483-926fe02a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。