上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.01.12
確かにその女優根性は大したものだと思うけど、その頑張りの方向性が間違ってたり、頑張って映画女優売りしていたかと思えば、久々に出演したTVドラマ(猟奇的な彼女)が大コケしちゃったり、とナカナカ立ち位置のはっきりしない若手女優・田中麗奈たん。

 これぞ映画女優の意地
麗奈たん・頑張りの方向性の一例(三度目)

そんな彼女がついに白黒はっきりつける決意をしちゃったんです。

田中麗奈、初の“顔面白黒塗り”に挑戦(ORICON STYLE)

10日から放送されている通信販売カタログ『nissen.』春号のTVCMで、麗奈たん、白黒に塗りたくった顔を披露してくれているんだけど、これがまた結構ショッキング。


ダーン!


ダダーン!


しかも双子!

まあ芸術的だと思えば思えないこともないんだけど、白塗りはともかく(それでもやや暗黒舞踏的)、黒塗りは明らかにコント風。麗奈たん、ラッツ&スターになっちゃってるよ!

正直、女優としての演技力はともかく、彼女に回ってくる(お隣りの明るい娘さん的)キャラクターには全く興味を持てなかったCampy!ですが、前回のネコ娘に引き続き、こんなメイクも真顔で受けちゃう麗奈たんの女優魂は本物だと思う。

お願いだから麗奈たんの事務所は、もっともっと彼女に相応しい仕事をきちんと選んであげてくらさーい。
もちろんココでいう仕事選びとは、ブレーキではなく、アクセルの意味ですよ!

(小野東)

麗奈たんの仕事選びの加速っぷりに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/481-f524dcb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。