上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2009.01.02
ゲイ雑誌編集ライター時代から、自分のコーナーでは
毎年、紅白ネタを突っ込ませていただいてきた斎藤です。

なので、ここ数年ずっと続いていた国民の紅白離れには、
まるでじわじわと自分への愛情が冷めていってるオトコ
見ているような、切ない気分でした。

そんな時、
「さ、最近、メールの返事あんまり返ってこないけど、忙しいみたいだねッ?
 アタシは全然気にしてないから。ウン!」

とか、嫌われないように作り笑顔をするのは、逆効果です。

離れつつあるオトコに恐る恐る媚びて接するのは、
相手から見たら、ウザくてミジメな女イメージを倍増させるだけなの!
むしろ、別件で活き活きできてるほうが、よっぽど追っかけられる率は高いゾ。

って新年早々、何の話よ。


てなわけで、

紅白視聴率42・1%で3年ぶり30%台脱出(日刊スポーツ)

今年は、視聴率盛り返したようです。
おめでとう紅白関連の方々!(ざっくり)

細かい紅白突っ込みレポートは、現在5時間近い映像をじっくり
チェック中なので、もうしばらくお待ちくださ~い。


そんなステキ復活の裏で、
泰葉たんをフィーチャーしたハッスルと、
同じく日本の年末年始の基本だったかくし芸大会は、
どちらも惨敗だった様子。

まあねえ、ぶっちゃけ
泰葉をおもしろがれる層と、格闘技をおもしろがれる層って、
全然重ならないもんねぇ。
オカマのみ、泰葉を嗤い、ファイターに萌えるって楽しみ方ができそうですけど。

そしてかくし芸大会は、もはやマチャアキの努力を称える番組みたいな気がするし、
去年から売れてきたグラドルに皿とか回されてもなぁ、
だったらグルングルン乳でも回しとけってことでしょうか。(ノンケ男的発言)
って今でも皿とか回してんのかしら……?←やっぱり見てない

(斎藤ヤスキ)

↓あなたのクリック早押し芸をちょっと披露してみて!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/477-c973b9ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。