上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.12.29
くれーの元気なご挨拶ぅー♪

美貌をくれーっ!
オトコをくれーっ!
マッハたんの流出映像をくれーっ!
(もう持ってた)

そんな、飢えた叫びばかりが元気な、
くれない族のブルボンヌどぇーす。(もう24年前のドラマよ…)
大原麗子ちゃんと一緒に反乱しちゃうゾ。

もう一度、のほうがドラマ主題歌です
当時も主題歌はまりや。年増女の味方、長すぎ。


もうね、
ブルボンヌ女装歴も14年くらいになるんですけど、
割と出し惜しみしてたってゆうか、
月に1回くらいお仕事するってのがアタシのペースでした。
細く長く、たしなんでたのね。
基本おっさん、時々美女。みたいなー。(ん?)

ところが、昨年あたりからお呼ばれする機会がグッと増えて、
先週は、なんと週4回女装仕事、という事態に!

ついに50%超えよ。
日本では、50%を超えた途端に一気に普及するものなんだから。
カラーテレビとか。

あたしも、一気に女装という生き様になだれ込みそうで、ちょっと怖い、
でも、女扱いされて生きるのも悪くないかも……(女装扱いだっつうに)、
そんな暮れでーす。


先週はまず、
月曜・博多でサンタバニー、
火曜・新宿二丁目でサンタバニー、と二日連続で、
「クリスマスに何が悲しうて女装観に来てんのよぉ」
淋しいオカマやオカマ女の皆さんを楽しませていただきました。
あ、悲しいんじゃなくて、アタシがみんなの恋人だったんだよネッ!

泪ネェさんヅラです
二丁目のバーっぽいっちゃあ、ぽいわね…


んで金曜は、新宿野村ビル高層階でのコアマガジン忘年会でショウ。
『BUBKA』のアタシの連載ももう1年経ったのよねー。

楽屋がないから、エスムラルダと一緒に
レストランの厨房脇の従業員スペースでメイクしてたんだけど、
浅黒い肌の外人バイトさんがずっとガン見してんの。
ネパールからきたプッチャイくんとか言ってたわ(うろ覚え)。
プッチャイには、これが日本の伝統芸能だヨと教えておきました。

ショウはウケて一安心だったんだけど、
一昨年は猫ひろしさん、去年は坂上忍劇団さんだったそうです。
今年はブルボンヌ&エスムラルダだったのは、光栄に思えば良いのかしら。

土曜は西麻布の高級会員制クラブでショウ。(なんかエラそう)
アタシと、ポールダンサーの美女と、WAHAHAのおいおい教教祖様という、
割とおなかに悪そうな無茶な食い合わせだったけど、楽屋がやけに楽しかったわー。


てなわけで、ようやくアタシも女装納めができました。
年越し前後20日間くらいは、ただのおっさんに戻ります。
そして溜めに溜めた女装汁を1月17日のCampy!飲み会vol.3で放出する予定よ!


それでは皆さん、よいお年を。

年末年始おヒマな時は、デヴィ夫人カイヤさんの熟女戦争でお楽しみください。

来年はますます、Campy!を通じて、日本のオカマとオカマ女が
いい具合に支えあえるのを願ってますわ!

(ブルボンヌ)

↓あなたにも女装を分けてあげたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/475-a64134d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。