上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い頃、誰だって一度は今の性別とは別の性別になれたら……っていうの、想像したことあるはず。
「もしも女だったら~」とか「男だったら~」とかとか。

まあ、Campy!メイン読者層のオカマ&オカマ女の皆さんの場合、既に性の揺らぎが始まってしまっているから(断言)、今さら別の性別でしたいことなんて、すでに今の性別でもやってしまってる可能性が高いんだけど、流石に肉体的なこととなると難しい。

知り合いのオカマどもは、「女になったら男とヤってヤって擦りきれるまでヤりちぎるわよ~」とかベタなこといってるんだけど(オカマ総サマンサ宣言)、そもそもそれ今の性別でもやってんじゃん。むしろゲイのモテ筋顔がそのまんま女性になったらむしろ悲劇だよ?

逆に、周りのガールに聞いてみると、意外に多かったのが立ちション」をしてみたい!という意見。

オマムの構造も良く知らないおぼこい男子としては、「そんなん今でもすればいいじゃん!ベルサイユ宮殿の時代とかあの末広がりの服の下で立ったまま垂れ流しだったじゃん(やや間違った知識)」とか思わないでもないけれど、


うふふふ、シャー

やっぱり、男性器を駆使した指向性を持たせての放尿に憧れを感じるものなのだとか……。

そうだよね!
どうせなら相手の顔めがけてかけてやりたいものね!

そんな女性(というか一部のオカマ女ちゃん)の願望を叶えてくれるスペシャルアイテムが!

パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」(Gigazine)

なんでも、女性でも立ちションの気分が味わえるというWii専用のゲームソフトが販売されているんですって。


パンツ型コントローラーをこのように装着し、


ひと思いにえいやっとブツ(≒コントローラー)を握りしめたら


あとは豪快にぶっぱなすだけ!
全く簡単!


ちょっと引いてみるとこんな感じ

最近、「このブログを読んでいてクリちゃんが肥大化してきた!ペニクリちゃんに近づいてきた!」なんて嬉しい声もちらほら。

そんなCampy!読者のガールたちは、ぜひこのゲームソフトで今年の垢を落としきって、来年はよりパワフルなオカマ女を目指してみて!

それではみなさん、よいお年を!

(小野東)

そんなもの使わずとも、既に立ちションもクリア済み。
そんなたのもしいオカマ女のあなたは、年越しまでカウントダウンクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/473-5ff1779b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。