Campy!をご覧のみなさんにも結構多いだろうと思われるのが、いわゆるおひとりさま
別に強がってるワケじゃないんだけど、無駄に誰かに気を遣って好き嫌いの調整をするよりも、1人で好きなもの食べて、好きなことしてた方が楽って瞬間、だれだってあるよね??

自分も、定食屋やラーメン屋に1人でフラッと入るのは全然平気だし(つかむしろ好き)、映画の1人観も全然OK! こないだなんて昼間のラーメン屋で、ラーメン+つまみ(メンマだのチャーシューだの)+瓶ビールのオーダーに成功して、1人悦に入ってたし

なんか「ついに自分もここまで!」っていう無駄な達成感に、ちょっとヤられた。次回は是非、田中リオウが提唱するところの、ファミレスで1人晩酌にも挑戦してみたい!

そんなおひとり上手な自分も、流石にこれはハードル高い!と常々思っているのが


そう、1人焼肉

焼肉ってタダでさえ、


・お水系アフターのお約束
・にんにくタップリ
・「生肉」という語感


などなど、やたら性的な匂いの強い食べものなのに、焼き網だの無煙ロースターだの器具を使用する大層さも加わって、本当に敷居が高い感じ。

でも、この壁を乗り越えたら、きっと今までとは(色んな意味で)違う景色が見られるはず……、と二の足を踏んでいた弱虫な自分(とおひとりさま初心者のガールたち)に素敵な朗報が!

「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発(ロイター)

なんでもあのバーキン(バーガーキング)が、ホリデー期間中のノベルティーギフトとして、男性向けのボディースプレーをリリースしたらしいんだけど、なんとそのフレーバーが「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」というもの。

こんなん、ジョークグッズとして以外どう使えばいいの?と思わないでもないけど、ちょっと待って?

このスプレーを平日の昼間から普段使いしておけば、「私、お昼のちょっとした休憩時間でも、1人で焼肉しちゃう女なの。しかもファブリーズは使いません!」といっているようなもの。つまり、おのずと「あいつは1人焼肉の女(←ソニンの歌のタイトルっぽい)」と周りにアピールできちゃうってワケ。

まずは周りから固めて、既成事実を作っていく。そんな手練手管、みなさん得意でしょ? 周りに「1人焼肉の女」であると思いこませたら、あとは自分自身にもそう思いこませて、実行に移すだけ!

もうすぐ、もうすぐアノ壁の向こうの景色が見えるよ!

その他の用法としては、体育大の(肉食に)飢えた野獣のような若い子を捕まえるのにも役立ちそう。「(食欲に対して)刺激的な匂いのお姉さん」として、重宝がられましょう。

壁の向こうの景色を覗いてみる(そして、体育大の若い子の食欲と性欲の面倒をみる)覚悟が固まったら、このホリデーウィークは(海外の)バーキンに殴り込みだよっ!


曽根ちゃんあたりなら、本当に使ってても違和感なさそう

(小野東)

↓とっくに1人焼肉経験済みっていう強者なアナタは申告クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/471-d1be71a6
