上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間を賑わす『現役アイドルKが、AV女優に転身する!』というニュース。

芸能界騒然!現役アイドル衝撃のAVデビュー

なんでも、すでに撮影は終了。男優との“本番”こそないものの、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンがあり、乳首もヘアもバッチリうつるとか。人形相手にアンアンしちゃうなんて、下手な本番よりよっぽど恥ずかしい難しいと思うんですけど……意外とこの現役アイドル、演技派なのでは?

ちなみにこのアイドルのイニシャルはK。名前を聞けば誰でも知っている人物だとか。リンク先のニュースでは、華原朋美(33)や加護亜依(19)、くまきりあさ美(27)なんかが予想されていたけど、そんな青二才ども、誰もが名前を知っているアイドルなどと片腹痛いわ! ということで、マジョリティのハートをガッチリ鷲掴みにする、偏りのない公正な目をもったCampy!が、独自の予想を立ててみました。

【本命】
0711061.jpg
「スター誕生」アイドル・片平なぎさ

ここがポイント:
「2時間ドラマの女王」の名を欲しいままにする高い演技力。同じく「2時間ドラマの帝王」とされるライバルの船越英一郎に差を付けるにはこれぐらいしないと。船越陣営が妻・松居一代の外国人家政婦虐待疑惑で弱っているこの隙をつけ!お掃除グッズ「マツイ棒」でつけ!

【対抗】
0711062.jpg
「モデル出身」アイドル・川原亜矢子

ここがポイント:
世界のランウェイで鍛え上げた勝負度胸。AVぐらいではなじろんでちゃ、過去の自分に「ユアチキン?」って笑われちゃう。なんならソレイユやトーモイ、ヨジンサ(注・ペットの犬)との共演もOK。

【大穴】
0711063.jpg
「ニューハーフ」アイドル・カルーセル麻紀

ここがポイント:
お金のかかった乳首やヘアをここぞとばかりにばっちり披露。大ファンだったダルビッシュ有をサエコなんかに寝取られて、ムシャクシャしてやった。人形でも良かった。今は反省している。

【次点】黒柳徹子

総じて、「高い演技力が求められている」という点を一番に考慮してのチョイス。いずれ劣らぬ美熟女揃いに、毛も生え切らぬケツの青いノンケボーイどもは、画面を見ているだけで射精間違いなしだよ!

ぶっちゃけ、元アイドルKが誰かなんて実はあんまり興味ないけど(←言っちゃった)、せっかく再出発を決めたんだから、人形といわず精一杯ファックに励んだらいいじゃない。ハンパはゆるさないよ!(突如、スケ番)

(小野東)

↓あなたのマツイ棒でここもつっついてみ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/47-e355b3fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。